WarThunder Wiki

Type 93 / 305

1957 コメント
views
7 フォロー
305
名前なし 2020/06/16 (火) 19:57:45 35bb4@9c997

上の方で挙げられてた91式の試験時の映像を見てきたけど、いくら実際の固定翼機に比べたら遅くて回避起動をとらない標的機といえどもあの小さい目標に直撃ないし掠めてるんだよな…少なくとも直線飛行してる目標にはもうちょっと当たってくれてもいいと思うんだが

通報 ...
  • 306
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:59:19 b88b8@de0f1 >> 305

    多分こいつスティンガーかミストラル辺りのコピペだと思われるのでそいつらがどうにかならん限りはなぁ... あとCEPの資料をどうするかなんだよな

  • 307
    名前なし 2020/06/16 (火) 20:00:48 3fbc4@8319c >> 305

    現実だとスティンガーの後継として開発されて性能もそれより上となってるのに 惑星内だとスティンガーより当たらないんだよなぁ

  • 309
    名前なし 2020/06/16 (火) 20:16:50 修正 35bb4@9c997 >> 305

    ちなみにフォーラムを見に行ったところすでにその動画も含めて提出済みだった。さてどうなるか… あと、その動画だと近接信管はないって言ってるんだよね。実際どうなんだろ(書き忘れ木)

    310
    名前なし 2020/06/16 (火) 20:51:10 9cfc4@1fa65 >> 309

    これには着発信管だが指向性を持たせられるって書いてあった リンク

    312
    名前なし 2020/06/17 (水) 01:42:26 49310@8add4 >> 309

    弾頭が軽い分近接信管にすると流石に威力不足なので着発にしてる感じかな?逆に言えば命中箇所に与えるダメージは十分なハズ(まぁADATSみたいな近接信管付のデカいミサイルは機体の広い範囲にダメージを与えられると思うのでそれらと比べれば撃墜確実性は劣ると思うけど。