WarThunder Wiki

Type 93 / 283

1957 コメント
views
7 フォロー
283
名前なし 2020/06/16 (火) 18:34:59 499f5@2eb12 >> 282

同意。他国は9.7のSAM持ちでしかも早い車両なんていないし、日本だけ優遇されすぎだよ。

通報 ...
  • 284
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:38:34 62048@26838 >> 283

    そうは言うけど、まともな対空車両が日本にはないんだからコイツが実装されてようやく並んだ程度と思いますが。肝心の対空はアレで対地も全くできないから、別に優遇されすぎとは思いませんね。

  • 285
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:39:42 修正 d6572@950e0 >> 283

    9.7辺りには一応lvrbv701とストーマーがいるにはいるけど前者は限定旋回+車体がクソ 後者はVTがないからこいつ以上に対空出来ないし 足どっちにもこいつ勝ってるし

  • 286
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:41:40 修正 a1a8c@f509b >> 283

    装甲とのトレードオフなんだから妥当だろ 近くに支援砲撃が落ちれば即死だぞ しかもミサイルはストーマー以下の性能だし

  • 287
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:43:32 499f5@2eb12 >> 283

    何が問題って、占領した後も乗り換えず、ヘリが来るまでずぅーっと待ち構えてるからなんだよ。

  • 288
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:46:06 d6572@950e0 >> 283

    支援砲撃が近くに落ちただけで死ぬのはこいつだけじゃないぞダッツだろうがツングだろうが近くに支援砲撃堕ちただけで死ぬストーマー以下?VTが無くなってから言ってね

  • 290
    名前なし 2020/06/16 (火) 18:48:00 499f5@2eb12 >> 283

    足も無ければ誘導性も劣悪な車両が居ることも覚えておけ

  • 293
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:05:37 a1a8c@f509b >> 283

    生存性はそいつら以下だぞ乗員むき出しみたいなもんだからな  VT?感知する範囲内にすら誘導できないんだからあってもなくても変わんねえよ 真っ直ぐこっちに向かってくるヘリにすら当たらないんだから

  • 294
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:07:38 8cea1@baece >> 283

    こいつからすぐ乗り換えて試合開始2分後にはATGM装備ロングボウが離陸するんだぞ・・・・ 

  • 295
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:12:09 f9d12@dd22e >> 283

    フル武装ヘリを出すだけならどの国にでも出来るわ たまたま日本が1番早いだけで93しかできない訳では無い

  • 296
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:14:19 3cd3f@950e0 >> 283

    アパッチやらティーガーを持ってる国にこいつ位の快速は居ますか…?(小声)

  • 297
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:19:20 8cea1@baece >> 283

    うまいATGM使いは弾着時間短縮偏差発射とかするからまだ布陣前の主力の戦車群が次々落とされて顔真っ赤対空戦車を出してSP消費して負ける・・そんなのばっかで飽き飽きする。

  • 298
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:20:59 f9d12@dd22e >> 283

    快速じゃないと占領出来ないと思ってるの? これについては昔からm2a4やbtがやってきたとこに93が増えただけじゃん

  • 299
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:29:13 修正 d6572@950e0 >> 283

    そいつは軽戦車じゃんこいつは対空戦車じゃん当てろとは言わないけど、ミサイル撃つぐらいしろよミサイル撃たれて回避しない奴はいないんだから対空せずに占領で美味しいとこ持って行ってるだけじゃん それに縦に並んでる3拠点の1番手前を自分1人だけで占領してばっかで、快速活かして味方の邪魔してるだけじゃん敵の邪魔するか、せめて味方の邪魔にならない事して

  • 300
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:30:36 35bb4@9c997 >> 283

    おまえら落ち着け。こんなところでレスバしてても何も変わらんぞ。

  • 301
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:35:14 b88b8@de0f1 >> 283

    フォーラムか顔真っ赤行け

  • 302
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:44:04 792c4@7ff16 >> 283

    こいつの性能じゃなくて高速占拠からヘリを出せてしまうシステムの方が問題だよな

  • 303
    名前なし 2020/06/16 (火) 19:44:56 3fbc4@8319c >> 283

    DJPのコメ欄や雑談にも同じようなの沸いてたけどそんなに嫌ならフォーラム行って改善案の提案でもすればいいのにな

  • 308
    名前なし 2020/06/16 (火) 20:10:49 8cea1@baece >> 283

    いつもの光景だから新規格機体実装後のもはや風物詩