味方が到着するまで拠点踏まないで待ってればいいの?
そうしてもらえると後につながるから結果的に勝利につながると思う
ポイント乞食の事なんて気にせず踏め。占領ゲージを先に削れる利点を捨ててまで乞食を待つ意味などない。
手前の拠点でもたもたするより早々に確保して中央拠点に向かったほうがいち早く中央付近でライン防衛や占領できる可能性が高まるから実際チームのメリットとしてはどっちもどっちだと思う。
まあこれは価値観の違いよね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そうしてもらえると後につながるから結果的に勝利につながると思う
ポイント乞食の事なんて気にせず踏め。占領ゲージを先に削れる利点を捨ててまで乞食を待つ意味などない。
手前の拠点でもたもたするより早々に確保して中央拠点に向かったほうがいち早く中央付近でライン防衛や占領できる可能性が高まるから実際チームのメリットとしてはどっちもどっちだと思う。
まあこれは価値観の違いよね