WarThunder Wiki

Type 93 / 260

1957 コメント
views
7 フォロー
260
名前なし 2020/06/13 (土) 15:31:50 71c7a@53ec0 >> 256

開幕占領なんてこいつが出来る前からいるのに、こいつにだけヘイト向ける意味がわからん。戦えないってことなら分かるけど、取れたはずのポイントが減るってのは、今まで自分がポイント独り占めしてたけどこいつが出てきてそれが出来なくなったからとしか思えん。

通報 ...
  • 261
    名前なし 2020/06/13 (土) 16:24:59 修正 d6572@950e0 >> 260

    今まで自分がポイント独り占めしてたわけじゃなく、たった"1両が"先に取るせいで味方"3,4両"が貰えたはずのSP貰えないからヘイト稼いでるんですけどね こいつだけじゃなくてイタリアの装輪もヘイト稼いでるわけだし。こいつに乗ってSPかっさらって行ってるやつが多いか他車両待たないからか対して活躍せずに抜けてくからでしょでしょ

  • 263
    名前なし 2020/06/13 (土) 17:24:31 a8b30@5838a >> 260

    まだ新機体なのもあってほとんど見かけたことないけど、IFVみたいなのが自軍リスに近い拠点を1,2両で占領するのはよくあることで、TKみたいな明らかなルール違反ではないわけだし、自分も目の前で占領が終わることも良くあるから、もはや諦めてる。あと他車両待つような人は最初から拠点に行かないような...

  • 267
    名前なし 2020/06/14 (日) 11:51:26 149c8@f6eaf >> 260

    別にこいつが悪いわけじゃなくて防衛しない味方への愚痴でしょ?顔真っ赤に行けよ

  • 269
    名前なし 2020/06/14 (日) 18:35:34 71c7a@53ec0 >> 260

    ↑木主に言えよ