WarThunder Wiki

Type 93 / 257

1943 コメント
views
7 フォロー
257
名前なし 2020/06/13 (土) 02:23:38 49310@155b2 >> 256

トラックとか軽装甲に乗って真っ先に近い拠点取りに行く奴居るけど、その後拠点防衛なんてしないし出来ないから害悪なんだよね…例えばノルマンディーのC拠点とかcap出来るからわざわざ坂を登って結果的にそっちから来る敵を防御出来るのに、先にC取る奴が居ると坂を登る味方が減って全軍が側面を突かれる形になる

通報 ...
  • 259
    名前なし 2020/06/13 (土) 15:14:42 db0eb@17711 >> 257

    それ防衛しない味方がゴミなだけで開幕占領が悪い訳ではなくない?

  • 274

    え、いつから役割分担制になったの?基本的に初動は敵撃破か拠点占領に動くプレイヤーが大半で、最初から拠点防衛に行く奴居る?

  • 279
    名前なし 2020/06/16 (火) 10:09:16 63606@cdc7c >> 257

    開幕占領されようが、裏取りされる可能性を残して突撃しかしないのなら味方がゴミなだけでしょ。自分なら拠点確保に十分なプレイヤー流れてるなら開幕占領されているところだろうがそこで警戒したり同じ考えの仲間とライン防衛するけど?