WarThunder Wiki

Type 93 / 247

1943 コメント
views
7 フォロー
247
名前なし 2020/06/12 (金) 00:23:40 1e45c@3c200 >> 242

ちなみに本物はすくなくともスティンガーと同等の性能があるはずなので、静止してるヘリにすら当たらないときがある上に弾頭重量が実物より軽いこいつは最初っからナーフされてる

通報 ...
  • 248
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:24:30 1e45c@3c200 >> 247

    日本ツリープレイヤーを上げて落とすために実装したんじゃないかってくらいだ。

  • 249
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:37:13 825e8@9e105 >> 247

    弾頭重量すら違うのか・・・3年くらい前からシミュレーター(笑)の低クォリティばっかりな気がして悲しいわ

  • 250
    名前なし 2020/06/12 (金) 00:43:24 1e45c@3c200 >> 247

    gaijinからすれば、実装可能な車両が少な過ぎてバランスも何もあったもんじゃない日本ツリーは目障りで仕方ないんだろ。

  • 254
    名前なし 2020/06/12 (金) 21:55:22 49310@4af15 >> 247

    YouTubeで試験動画見れるけど面白いよ。普通にチャカに当ててるので今のWTはおかしい(というかスティンガー系は挙動が狂ってる) あと多分だけど威力が炸薬量評価になってるんじゃないかなぁと思う。実際の91式は指向性弾頭だし、そもそも1000m/sの物体が直撃してることを考慮すべき(この点は惑星の通常榴弾全般に言えそうだけど)

  • 255
    名前なし 2020/06/12 (金) 22:43:42 35bb4@9c997 >> 247

    ↑指向性弾頭について補足すると、要するに信管作動時に目標の方向に応じた起爆点を選択することで目標方向に集中的に破片を飛ばしてダメージを与えるので少ない炸薬量でも十分なダメージを与えられる(はず)なんだがこのゲームではどうやらそれが機能していないと思われる

  • 265
    名前なし 2020/06/13 (土) 20:33:08 1e45c@3c200 >> 247

    仮にそのへんの修正が来たとしても、こいつには適用されないだろうよ。