WarThunder Wiki

Type 93 / 218

1954 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2020/06/07 (日) 00:02:55 a22b9@60179

仕方がないとはいえ、乗員のスキンが相変わらず旧日本陸軍のまんまなのでそんな彼らが自衛隊の車輌を乗り回す姿が架空戦記のそれなので笑っちゃうんですよね そろそろ自衛隊員のスキンは出てこないのであろうか

通報 ...
  • 219
    名前なし 2020/06/07 (日) 00:06:32 a8b30@5838a >> 218

    60式無反動砲とかもチラチラ見えるのが気になる

  • 220

    M42ダスター自走高射機関砲(自衛隊仕様)の乗員もそうだったし、何か見ていてシュールな光景だなぁとしか(

  • 222
    名前なし 2020/06/08 (月) 00:43:17 49310@bfc3c >> 218

    全く使い回しの効かないおんにゃのこのパイロットモデル作るヒマあったら何で別なの作らなかったのマジで思う。(🐌はあのパイロットモデル作れば日本で売れると思ったのだろうか?取り敢えず思考力はカスだな

  • 223
    名前なし 2020/06/08 (月) 01:36:21 8c17a@405a7 >> 218

    ゲーム目的がドンパチな以上自衛隊だとちょっとまずかったりするのかね?防衛省あたりから許可出なかったとか?

    224
    名前なし 2020/06/08 (月) 01:49:33 修正 f14d2@13ded >> 223

    自衛隊の事分からないけど、考え過ぎだってばよ…もしそうなら自衛隊車両は日本関連のマップしかマッチング出来なくて、尚且つ敵がこちらに気付いてなければ警告&威嚇射撃(←威嚇行為はダメだっけ?)。敵が気付いて撃って来たら、攻撃予告して攻撃(撃破にならない程度)にすれば…大丈夫?   

    225
    名前なし 2020/06/08 (月) 09:39:52 df398@406b8 >> 223

    DMMが公式に取材したり音取ったりしてるし関係ないかとおもわれ

    228
    名前なし 2020/06/08 (月) 11:52:19 8cd22@1fa65 >> 223

    自衛隊の戦闘服着た女性パイロット出せたんだし問題ないでしょ

    229
    名前なし 2020/06/08 (月) 12:05:54 0028a@52cae >> 223

    ゲームには自衛隊かなり協力してくれるからそんなことはないと思うよ…ガイジンの怠慢としか思えない

    230
    名前なし 2020/06/08 (月) 12:31:50 1a3f3@d167e >> 223

    コピペ車両とか派生とか見れば分かるとは思うけども、結構流用することもあるから余程のことが無い限りはクルーの新規モデルなんて作らんよ

    231
    名前なし 2020/06/08 (月) 12:47:35 b1b00@aef0c >> 223

    ヘリの木更津の異常っぷりが目立つな(キャラクターもしくはコスプレ自衛官を用意している)

    233
    名前なし 2020/06/08 (月) 18:00:28 c6068@232dd >> 223

    空のパイロットはちゃんと年代ごとに再現を一応してるんだけど、陸海はほんとやる気ないよね

    237
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:36:05 1a3f3@8ae43 >> 223

    モダンパイロットはイタリア?からの流用が多くて正直…なんて話があったような