WarThunder Wiki

Type 93 / 1758

2057 コメント
views
10 フォロー
1758
名前なし 2023/08/10 (木) 10:11:17 14238@dc2d0 >> 1757

いつまでバクって言ってるんだ?上のコメントに回答があるだろう、ちゃんと読め。これは直せない。

通報 ...
  • 1759
    名前なし 2023/08/10 (木) 10:19:43 f8266@aec7f >> 1758

    自分は長いこと遭遇してなかったからまぁ、何かしら改善は図ったのだと思うけど、やっぱ通信環境的なのも多少影響するんだろうか。

  • 1760
    名前なし 2023/08/10 (木) 10:31:34 6b7c5@cd1eb >> 1758

    プレイヤーから見て発射できる状態なのに多少遅れるとかならまだしもまったく発射されないのがバグじゃないわけないだろ…… この程度の同期すら技術的に不可能ならこの世にオンラインゲームなんて存在しないよ 実際🐌としてもバグとして認識して直した(と言い張った)ことはあるし

  • 1761
    名前なし 2023/08/10 (木) 10:34:45 修正 f6aa6@7791e >> 1758

    少なくともPingが200だか300だかで成立してるオンラインシューティングゲームなんてほかに思いつかんがな。MANPADSなんてロック判定スレスレで撃とうとするから0.2~0.3秒の差で撃てる撃てない変わるのはあるだろうし

  • 1763
    名前なし 2023/08/10 (木) 12:41:42 f8266@aec7f >> 1758

    バグというかラグなのか