WarThunder Wiki

Type 93 / 1592

1957 コメント
views
7 フォロー
1592
名前なし 2023/02/16 (木) 02:26:54 f0c78@b1f63 >> 1589

偵察車両ではなく偵察も可能な対空車両である以上対空に期待できるようにしろってのは至極常識的な要望だろう

通報 ...
  • 1594
    名前なし 2023/02/16 (木) 12:50:54 aaa1d@0acf7 >> 1592

    要望としては至極真っ当、というかそんなことが要望されることが非常識
    ただね、改善が見込めるか?という問いにイエスと自信を持っていえますか?って話なんですよ

  • 1596

    個人的には情報を自分でフォーラムに出せないなら性能不足でグダグダ言う前に、今の性能を最大限生かせる戦い方を模索すればいいのにっていう考えじゃダメですかね?(その結果が機動力を生かした常識外れの場所からの偵察なんだし、ミソもタイミングを選べば当たるんだし)

  • 1597
    名前なし 2023/02/16 (木) 22:28:55 ae53e@b1f63 >> 1592

    改良型弾頭の提案も既に挙ってるし、基本的に機密の壁がある上に性能にレートが合わせられるWW2兵器と違ってレートに性能が合わせられる現代兵器でソレを言うのはナンセンスだろう