WarThunder Wiki

Type 93 / 1115

1957 コメント
views
7 フォロー
1115
名前なし 2021/07/09 (金) 17:28:21 1c81c@dc62c

みんなミサイルの性能にばかり言及して誰も指摘しないけど、実はこいつ本当ならボンネットとかFRPだから装甲盛られてるんだよね。薄すぎて意味ないけど。

通報 ...
  • 1117
    名前なし 2021/07/09 (金) 20:33:30 16388@eb0d3 >> 1115

    FRPってどこまで防げるんだ…?BB弾…?

    1118
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:27:56 1a512@6d45f >> 1117

    なぜにBB弾…というのは置いといて普通に5.56mmと7.62mmと9mm弾じゃないかなぁ

    1119
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:44:44 1c81c@dc62c >> 1117

    (防弾性能ほぼ)ないです。なのでイラク派遣の時に慌てて防弾仕様(高機動車Ⅱ型)作ったのよ。外見での区別としてはフロントウィンドゥの内側に防弾ガラスの枠が見えるんだけど、基本的に国際派遣用だから93式やらの固定武装積んだ奴には回ってこないんじゃないかな。

    1121
    名前なし 2021/07/20 (火) 10:52:55 修正 f8ee6@c6885 >> 1117

    そもそも装甲あるいは防弾性能がないことを表すバッテン状のへこみが各箇所にある(ジェリカンから使われてる指標)