WarThunder Wiki

Conqueror / 160

505 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2019/03/25 (月) 12:29:45 1210c@a2d81 >> 154

クソ精度に文句があります(テストドライブで確認済み)

通報 ...
  • 162
    名前なし 2019/03/26 (火) 09:40:53 24a68@98e57 >> 160

    はいAB

  • 163
    名前なし 2019/03/26 (火) 16:22:04 934cf@1fa65 >> 160

    ABプレイヤーにヘイト向けまくってる人じゃないですか()RBでも精度は良くないんだよなぁ……

  • 164
    名前なし 2019/03/26 (火) 18:43:47 修正 b6cd7@4939e >> 160

    やめろ、触れてあげるな

  • 165
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:27:13 70743@c85bd >> 160

    コイツのABとRBでの精度差そんなないと思うんだけどなぁ

  • 173
    名前なし 2019/03/27 (水) 14:28:51 24a68@d330a >> 160

    ↑↑↑RBSBで2000mポンポン当たる自分からすれば君が特別下手なだけか俺が人並み以上に上手いだけって話になるけど、距離合わせてカーソルの真ん中に合わせて撃つ事なんてテクニック関係無いし多分前者だよね。てかここの信用ならない情報よりも一度本wiki読んでこいよ

  • 174
    名前なし 2019/03/27 (水) 23:16:10 934cf@1fa65 >> 160

    お顔真っ赤にしてるのかは知らんが、TankPolygonで距離2000m(測距済み)でレオ1の車体正面中央を停止時に射撃してみると、L7などと比較しても散布界は広い。

  • 175
    名前なし 2019/03/27 (水) 23:17:40 934cf@1fa65 >> 160

    これを良精度というのなら、一度他国の主砲使ってみ?