WarThunder Wiki

Conqueror / 154

508 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2019/03/25 (月) 05:48:10 84311@35588

これだけ硬くて早くてワンパン主砲で文句があるってどんだけ

通報 ...
  • 155
    名前なし 2019/03/25 (月) 09:06:28 57d8d@89011 >> 154

    紅茶中毒末期の患者には「コンカラーが全ての戦車を屠る鬼戦車に変貌する」という幻覚を見てしまう症例が報告されていたが…。まさか本当だったとはな。たまげたぜ…

  • 156
    名前なし 2019/03/25 (月) 09:14:55 934cf@1fa65 >> 154

    ワンパン主砲……?自分のコンカラーは偽物だったようだ

  • 157
    名前なし 2019/03/25 (月) 10:08:05 b17be@28acc >> 154

    IS-7と間違えてない?

  • 158
    名前なし 2019/03/25 (月) 10:20:00 ef5a3@12627 >> 154

    速くて硬いがワンパンは厳しいかもな。中戦車ならともかくでかくなると流石に一発では殺しきれない

    159
    名前なし 2019/03/25 (月) 10:42:30 57d8d@89011 >> 158

    その殺しきれなかったときが一番の問題だよね。他の英戦車なら次弾で仕留められるけど、こいつはリロード速度が遅すぎてほぼ無理だからなぁ。装甲も堅いけど、このBRではあんまり…(こいつの装甲で苦戦するのは化学砲弾持たない一部の独ソくらいかな?)

  • 160
    名前なし 2019/03/25 (月) 12:29:45 1210c@a2d81 >> 154

    クソ精度に文句があります(テストドライブで確認済み)

    162
    名前なし 2019/03/26 (火) 09:40:53 24a68@98e57 >> 160

    はいAB

    163
    名前なし 2019/03/26 (火) 16:22:04 934cf@1fa65 >> 160

    ABプレイヤーにヘイト向けまくってる人じゃないですか()RBでも精度は良くないんだよなぁ……

    164
    名前なし 2019/03/26 (火) 18:43:47 修正 b6cd7@4939e >> 160

    やめろ、触れてあげるな

    165
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:27:13 70743@c85bd >> 160

    コイツのABとRBでの精度差そんなないと思うんだけどなぁ

    173
    名前なし 2019/03/27 (水) 14:28:51 24a68@d330a >> 160

    ↑↑↑RBSBで2000mポンポン当たる自分からすれば君が特別下手なだけか俺が人並み以上に上手いだけって話になるけど、距離合わせてカーソルの真ん中に合わせて撃つ事なんてテクニック関係無いし多分前者だよね。てかここの信用ならない情報よりも一度本wiki読んでこいよ

    174
    名前なし 2019/03/27 (水) 23:16:10 934cf@1fa65 >> 160

    お顔真っ赤にしてるのかは知らんが、TankPolygonで距離2000m(測距済み)でレオ1の車体正面中央を停止時に射撃してみると、L7などと比較しても散布界は広い。

    175
    名前なし 2019/03/27 (水) 23:17:40 934cf@1fa65 >> 160

    これを良精度というのなら、一度他国の主砲使ってみ?

  • 161
    名前なし 2019/03/26 (火) 00:40:41 70743@c85bd >> 154

    装填がもっと速くて、弾の与えるダメージもしっかり与えられるコンカラーがWTにあるなら教えてくれ(アサルトのコンカラーがこの星で一番強いよね……

    166
    名前なし 2019/03/27 (水) 01:03:17 b6cd7@4939e >> 161

    それチーフテンっていうのでは...?

    167
    名前なし 2019/03/27 (水) 02:17:50 57d8d@89011 >> 161

    チーフはダメージ同じだし…。装填は同じだがダメージが確実に上で似たようなポジションの奴がM103だな。しかしそんなM103も強いのかと聞かれたら……

    168
    名前なし 2019/03/27 (水) 02:32:11 b6cd7@4939e >> 161

    つまりIS-7こそが最強のスーパーコンカラーなのかもしれない

    169
    名前なし 2019/03/27 (水) 03:07:36 修正 57d8d@89011 >> 161

    IS-3を倒すために生まれたコンカラー。彼が宿敵を倒すため求めた最強の力……それは自分自身がソビエト重戦車になることであった! さあ往けIS-7!いやハイパーウルトラコンカラーよ!俺たちの戦いはこれからだ! (先生の次回作にご期待ください)

  • 170
    名前なし 2019/03/27 (水) 12:38:35 a3b20@85327 >> 154

    遅い足、頼りになるかと言われると疑問符がつく装甲、遅いリロード、加害控えめのAPDS、癖のあるHESH、低い照準倍率これで7.37.7は高い、更に言うとFV4004も高い

    171
    名前なし 2019/03/27 (水) 13:15:41 b6cd7@4939e >> 170

    装甲はともかく、火力に関してはBR下げたところで使用感はほとんど変わらないと思うし、中身広めな戦中戦車に当たる確率が増えることも考えるとむしろ使い辛くなるかもしれない。むしろレオ1やT-54に撃つことになる今が幸せなのでは...?(グルグル目)

    172
    名前なし 2019/03/27 (水) 13:37:53 f8f0f@26248 >> 170

    実際一番相手してて辛いのが即応弾のない車両だからな… ソ連戦車は傾斜で弾かれるラインさえ見極められれば、多少雑に撃ち込んでもワンパンできるボーナス車両に見えてくる