WarThunder Wiki

Conqueror / 137

503 コメント
views
7 フォロー
137
名前なし 2018/12/10 (月) 10:48:53 6be2e@2af76

精度悪いって評価は本当?改修後の精度も死んでるなら劣化M103どころか産廃だよね(一応BRが0.3低いけど…)。特徴読む限り運用に困るレベルっぽいしRankVはコイツ無視して開発進めた方が良いかな

通報 ...
  • 138
    名前なし 2018/12/10 (月) 13:39:48 d3cb2@f0719 >> 137

    精度がヤバいのはチーフテン、精度はまだある方だけど弾の加害力が小さいせいでこの精度では足りないしこの装填速度では狙い通りに飛んでくれなかった時に確実に反撃を受けるor逃げられる

    139

    thx!特徴に書かれているほどは酷くはない感じかな?でもHESHじゃ(APDSじゃレートのわりに合わないだろうし)M103と違ってワンパンの安定感はないだろうしRBじゃ厳しいかなぁ…BRが7.7ってのが辛いけどABで牽制運用みたいなのが良さげかー