WarThunder Wiki

Conqueror / 118

508 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2018/09/15 (土) 10:35:11 76a75@9ac4f

スーパーコンカラー結構いいじゃん。防盾とキューポラが抜かれる悲しみはあるけどそれ以外の防御は完璧。400mm貫通HEATも防ぐしチーフテンより硬いレベルか?チーフテンはまだ開発してないから分からんけど。オブジェクト120が来たら瞬殺だけどそれはもう諦めるしかないよね。ここまで硬いならリロード15秒とかにして7.7でもいいと思うんだけど

通報 ...
  • 119
    名前なし 2018/09/15 (土) 21:25:33 4b380@8517f >> 118

    装甲・モジュール詳細画面では増加装甲が化学弾に対してどれだけ防御効果を発揮するか分からなかったけど貫徹400mmクラスのHEATも防げるんだ

    120

    …と思ってたけどマガフくんのHEATFSに砲塔の増加装甲ごとぶち抜かれたでござる