WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 432

778 コメント
views
7 フォロー
432
名前なし 2020/07/21 (火) 08:53:12 b75ae@1cb80

こいつアサルトで足止めに徹したら凄いスコア稼げるな。戦況に応じて90で出撃しなきゃいけない時もあるけど。このBR帯まで来ると、最低限足の止まった車両をしっかりキルしてくれるぐらいの味方はいるし。

通報 ...
  • 433
    名前なし 2020/07/21 (火) 10:28:25 2cb48@8f0f8 >> 432

    アサルトって幾らスコア稼いでも収支に影響ないんですよ

    434
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:00:24 d3423@1cb80 >> 433

    マジか、でもキルアシめっちゃとれたんで満足。プレ垢有りでRP1万ぐらい入ったんだけど、ヘリだと少ない方なのかな?初めて触るヘリだから分からんのよね

    435
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:13:09 a8b30@5838a >> 433

    プレ垢&護符付きなら勝利で8000RPぐらいになるのかな?何もなしだとアサルトに限らずだけどキツイだろうね

    436
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:20:51 d3423@1cb80 >> 433

    こいつに護符つけるぐらいなら木更津買った方が早いなw。日ヘリに限らず高ランクはプレ垢前提みたいなところはあるよね。

    437

    ということで木更津買ったんですよね...ただコブラ3機もいらねぇってのと(どうせ使うのは木更津だけだし)、アパッチのためだけにアサルト周回するのも飽きたのでearlyまでいったらしばらくお休み予定

    439
    名前なし 2020/07/21 (火) 11:30:07 2cb48@8f0f8 >> 433

    どこかで「アサルトは護符関係ない(プレ垢は効果あり)」って聞いたけど、本当なんかね

    440

    ↑↑アサルトは飽きるよなー、日ヘリは今のところ一本道だし、ほとんど同じ機体を二回乗り継がないといけないし。アパッチ乗るためには周回必須だから、やるしかないんだけどね。

    441
    名前なし 2020/07/21 (火) 16:37:50 e0784@9c997 >> 433

    アサルトは護符効かないからプレ垢ボーナスのみの8000程度が限界よ

    442
    名前なし 2020/07/21 (火) 18:43:58 d9e07@7344d >> 433

    でもそれが一番効率いいんだよなー

  • 438

    まだ10戦程度だけど、ソ連MBT以外は肉薄してロケットを撃ち込めるので、少なくとも50アシストは安定してとれた(最終ウェーブまでやり切った場合)。キルに拘らず、クリティカルか履帯破損が出た時点で別目標に切り替えて狙えばかなり安定する。てか、ヘリだけで60キルしてた化け物に一回負けた以外はヘリの中ではトップスコアだったので、下手なミサイル持ちより稼げるのかも?対空砲だけはどうにもならないけどね

    443
    名前なし 2020/07/21 (火) 19:24:10 修正 3ad57@2f94e >> 438

    名人()がこぞって「見るからに性能悪いしツリーもひどいけど実際は悪くないに違いない」で乗り回し、結果を出してるからそう感じるんだろうなぁ

    444

    ...?ごめん返信してくれたのは嬉しいんだけど意味がよく分からない...結果を出すって、肯定的な意味でしか使われない日本語だよね?

    445
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:27:04 修正 3ad57@6c449 >> 438

    あなたが良い戦績を出せているのは喜ばしいことですがそれがそのまま他への優越には繋がらない

    446

    なるほど。戦果を具体的に書いたのは悪かったかもしれないけど、こういう戦い方をすれば稼げるからアサルトでは良い機体だよ、っていう意味で書いたつもりだった。自慢でもなんでもなく、足止めだけで稼げるし勝利にも確実に貢献出来るからね。あと、使ってみれば分かると思うけど冗談抜きでアシスト50はいくし、半端な数のミサイルしか搭載してないヘリよりは稼げると思う。

    447
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:54:01 9e9b1@5989b >> 438

    アサルトだけで見ればミサイル数発しかつめない奴らよりは貢献できる。アシストだけでもかなりスコア伸びるから足止めたら次っての心がけてたら高BRのヘリに並ぶくらいスコアは伸びるのも間違いないと思うよ。