WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 343

778 コメント
views
7 フォロー
343
名前なし 2020/06/20 (土) 15:28:40 35bb4@d46d5 >> 342

ところで差額の返金とかは…?

通報 ...
  • 344
    名前なし 2020/06/20 (土) 15:32:58 ceb9e@e3f0e >> 343

    無いかと😇

  • 345
    名前なし 2020/06/20 (土) 15:35:09 35bb4@d46d5 >> 343

    だよなぁ…一応DMMに聞いてみようかな

  • 346
    名前なし 2020/06/20 (土) 15:43:31 ceb9e@e3f0e >> 343

    まぁ他国に44万値下げされるヤツもいるので、RP調整含めてそういうもんだと思って諦めるしかないンです…

  • 347
    名前なし 2020/06/20 (土) 15:48:20 b88b8@de0f1 >> 343

    あるわけないじゃん 逆になんであると思うの????

  • 348
    名前なし 2020/06/20 (土) 15:48:40 修正 35bb4@d46d5 >> 343

    正直あっちの損になるようなもんでもないしむしろ心証的には+になるからやった方がお得だと思うんだがなぁ
    そして上の奴はなんでこんなに煽りスキル高いの?それしか脳がないの?

  • 349
    名前なし 2020/06/20 (土) 16:12:56 修正 9d81e@8f0f8 >> 343

    IDは変わってるがそいつ雑談板で自演やらかして日雑に逃げて煽り繰り返してるやべーやつなのでほっとけ

  • 352

    あんなやべー奴と一緒にしないでくれ あと普通に聞いてるだけだしどこも煽ってないんだが

  • 353
    名前なし 2020/06/20 (土) 16:22:33 修正 35bb4@87853 >> 343

    上ですでに回答されてるしハテナ多すぎ。一個でいいだろ。見たときかなりイラッと来たぞ
    あと、一応DMMの方に質問送っといたがまあガイジンだからな…隣の惑星の方がその辺の補填はしっかりするんだよなぁ…(なんなら日駆第2ツリー実装時なんか元のツリーをT8まで持ってたら新実装の秋月ツリーを全部くれるという大盤振る舞いだったが…)

  • 354
    名前なし 2020/06/20 (土) 16:25:22 9d81e@8f0f8 >> 343

    質問するような文章で聞く必要も無いことをハテナいっぱい付けてレスするから同一人物かと思ったんだが、違ったか。枝がなんでそう思ったか聞いても話は全く進まないのに、人を責めるような書き方は煽りと受け止められても仕方ない

  • 382
    名前なし 2020/06/25 (木) 08:08:52 bfadc@bf69a >> 343

    カタツムリは運営側の不手際でプレイヤーが損しても補償しないが、得したらBANするオンラインゲームの典型みたいな対応だから無理ダナ

  • 384
    名前なし 2020/06/25 (木) 23:50:12 a075e@0a896 >> 343

    普通この手のゲームはSLは返金しない、改修パーツ削除の時のみSLとRP返金