WarThunder Wiki

F-104J / 742

1331 コメント
views
7 フォロー
742
名前なし 2022/03/17 (木) 10:57:23 c5570@1f488

クソ雑魚戦闘機

通報 ...
  • 743
    名前なし 2022/03/17 (木) 12:51:37 f7542@22104 >> 742

    超音速で飛べてミサイルとバルカン砲で敵を粉砕する世界最強の包丁やぞ

  • 744
    名前なし 2022/03/17 (木) 13:07:31 修正 43d7e@01ba8 >> 742

    多分本来意図していたであろう爆撃機の迎撃に上がる迎撃機として考えればハイレベルにまとまった性能でよくできてるんだよな。突き詰めた設計の分それ以外の事に使おうとすると厳しく感じるわけで

  • 745
    名前なし 2022/03/17 (木) 13:35:25 2f343@e62ce >> 742

    雑魚とは思わないがフレアが欲しい。トップならいいけどボトムは超音速で突っ込んで超音速で離脱するにしてもフレアが無いと離脱がままならない。

    746
    名前なし 2022/03/18 (金) 19:41:00 e8bdb@36ad1 >> 745

    とても同意できるがなまじJという独自型式なこともあって絶望的っすね…

    747
    名前なし 2022/03/18 (金) 20:29:20 ffe2d@9e3f7 >> 745

    自分は気休め程度にミサイルと一緒にロケットポッドも持っていってる。意外とそっちに吸われるからないよりはマシ。重量も軽いし。

    748
    名前なし 2022/03/21 (月) 12:20:36 80a6d@8f471 >> 745

    レーダー連動とかされてるんかな、後ろ取られて相手がミサイル撃った瞬間にロケットばらまきながら旋回とかしてるけど、うまく吸われてくれたことないんだ…ABなのも関係あるかな