WarThunder Wiki

F-104J / 660

1342 コメント
views
7 フォロー
660
名前なし 2021/10/12 (火) 13:21:13 e2492@c0104

RWRもない未改修状態だと比較的低空で水平一撃離脱するのがいいのかな。9.0が最高で10.7機体乗るのは初めてだけど他に気をつけることあるだろうか

通報 ...
  • 661
    名前なし 2021/10/12 (火) 16:02:10 57c58@2dc77 >> 660

    バルカンに慣れる(9.0までなら初だよね?) いや別に扱いにくい武器ではないんだけど。回転のために撃ち始めが一瞬遅れるくらいか。9P持つようになっても角度的に置きエイムガンキルするような機会もちょこちょこあるし慣れといて損はないと思うよ

  • 662
    名前なし 2021/10/20 (水) 00:19:14 修正 649a9@6ca91 >> 660

    バルカンにもそこそこ慣れ速度出るしミサイルもいい感じ。ただキルレが1から伸びない(数的劣勢の時にファントムとかビゲンにやられる)んだけど上にキル取るよりアシスト主体ってあるしこんなもんなのか(木)

    663
    名前なし 2021/10/20 (水) 01:41:25 376b4@a03cb >> 662

    元々爆撃機狩るための機体だけあって機動性とかないから劣勢の時はもう諦めるしかないね

    664
    名前なし 2021/10/20 (水) 08:30:05 99a89@96e6e >> 662

    F-104系列は他の味方追いかけてる敵に爆速通り魔するのが得意だけど、逆にこちらのことを意識してる相手をガンは言わずもがなミサイルの攻撃範囲に捉える事すらほぼ不可能なので残り自分一人になった時点で詰み。逃げ足だけは速いから修理費気になるなら飛行場帰ってマッチ抜けるのもいいかもね