WarThunder Wiki

F-104J / 395

1341 コメント
views
7 フォロー
395
枝1・葉 2020/11/24 (火) 00:28:55 35bb4@75154 >> 392

いや、10.0にJを4発積める奴が居るじゃないですか…というのはおいといて、そもそもあがったのが何かの手違いじゃねえかと思えるレベルの機体だよなぁこいつ。しっかし4発ないし6発はいつになったらくれるんだろうね?せめてE×4、できれば×6、高望みでPがほしいが…(少なくともPと×4は歴史的なはずなんだがなぁ)まあ今までのことを考えると放置される気がする。F-1の爆装量も間違ったままだし、T-2は爆弾の取り付けおかしくなってるし、EJにはなぜか7Dを押しつけられるし、仕事が適当すぎるんだよな…まあEJに関してはその適当な仕事のおかげでCCIPがあるから助かってるんだがな!

通報 ...