WarThunder Wiki

F-104J / 358

1334 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2020/09/26 (土) 07:40:57 b6b48@25f72

RBで3機以上落としてたら本当のエースだと思う、搭乗員訓練費も30万ですし、乗るかどうか迷ってる人いたら、スキップしてF4に乗るのが良いかも、腕に覚えが有ってもこの機乗ると凹みます

通報 ...
  • 359
    名前なし 2020/09/26 (土) 22:34:15 35bb4@9c997 >> 358

    少なくともBR元に戻ってAIM-9P-3×4のプリセットが来るまで乗らなくていい機体だよねこいつ。

  • 360
    名前なし 2020/09/29 (火) 23:07:22 128b3@df7ba >> 358

    あ?来るかよそんなもん

    361
    名前なし 2020/09/30 (水) 07:59:55 35bb4@6706b >> 360

    何でそんな喧嘩腰なんだよ。

    362
    名前なし 2020/09/30 (水) 10:54:41 4af36@0535f >> 360

    この機体で落とされまくってヤケになってしまっているのかもしれない

    363
    名前なし 2020/09/30 (水) 15:25:49 0062e@36179 >> 360

    ちょっと前までは比較的高い高度で横方向の一撃離脱してれば3機くらいは喰える時もあったが、スパローが来てからはリスクも高いし、10.3はちときつい。

    364
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:44:32 792c4@cb67f >> 360

    提案用ではないスレッドで有志が情報纏めてたのをモデレーターが運営にデータ渡したらしいから全く根拠のない話でもない

    365
    名前なし 2020/09/30 (水) 23:04:40 35bb4@9c997 >> 360

    あのスレの住人だけど、正直あれ以上は情報集まらないと思うんだよね。一応、いつものsimonし曰く「開発には渡した」だそうで。ちなみに勢い余って6本積めるんじゃね?って話になったというね…