WarThunder Wiki

F-104J / 350

1342 コメント
views
7 フォロー
350
名前なし 2020/09/25 (金) 10:13:20 修正 3d9c2@bd69e

そろそろ開発終わるんだけど、サイドワインダーのE型って使える?アサルトのレシプロ爆撃機にはB型反応鈍くて使えなかったけどどうだろう。レビュー見るとどうやらこれもアサルト要因らしいので、改修の順番どうしたらいいか検討中です。

通報 ...
  • 351
    名前なし 2020/09/25 (金) 12:21:30 4a966@da3fe >> 350

    赤外線誘導ミサイルはレシプロ機をロックオンできないので使えない

    352
    名前なし 2020/09/25 (金) 13:56:02 3d9c2@bd69e >> 351

    かすかに期待したけどやっぱりダメですか。爆装もできないし、アサルトでも微妙かも。

    353
    名前なし 2020/09/25 (金) 15:39:19 95abd@db569 >> 351

    IR誘導ミサイルがロック出来ないというのは語弊があると思う。Tu-4なら超接近すればロックオンできたはずだしAIM-9LやStingerならもう少し長い。まぁAIM-9初期型だと機銃の間合いでしかロック出来ないから無いのと同じだけど。

    354
    名前なし 2020/09/25 (金) 16:07:39 b8b16@41eca >> 351

    零戦をR-60で撃墜したことならある。Tu-4とそんなに補足距離が違わなかったような記憶が(ネタ話にしかならんけど)

    356
    名前なし 2020/09/26 (土) 03:24:34 f9c24@8e822 >> 351

    真後ろから1kmぐらいでロックオンできるけど、発射する頃には敵機に衝突してるので、エアブレーキ全開で速度をガンガン落とすしかない。