WarThunder Wiki

F-104J / 291

1331 コメント
views
7 フォロー
291
名前なし 2020/07/18 (土) 18:17:25 33fed@2b239 >> 289

今は、保秘の観点から丸ごとは払い下げられないけど104のころは緩かったので結構学校でも展示されてたんだよこの機体。
46-8560 山梨県 日本航空学園
76-8710 岐阜県 中日本航空専門学校
46-8567 大分県 日本文理大学
46-8631 鹿児島県第一工業大学
46-8607 福井県 福井工業大学
36-5014(DJ) 熊本 崇城大学
さあ、母校のはどれだ?

通報 ...
  • 292
    名前なし 2020/07/23 (木) 19:57:34 ec844@0cfc5 >> 291

    たったの一言で大学まで分かってしまうのか。

  • 293
    名前なし 2020/07/23 (木) 20:56:48 a436f@e3644 >> 291

    当たり前ダルォ?(自分を見ながら

  • 294
    名前なし 2020/07/25 (土) 16:17:21 60671@564fa >> 291

    はえーそういう学校で展示されていたものもあるのか、為になった。あと枝1堅すぎ。これぐらいなら良いじゃない。史実欄とか小ネタ欄とかあるんやし。

  • 295
    名前なし 2020/07/25 (土) 19:24:14 9440b@e5400 >> 291

    いやいや、ここゲームのコメント欄なんすけど。ゲームに全く関係のない話でコメント流すなよ。Twitter行ってやれって話でしょ、これは。

  • 297
    名前なし 2020/08/05 (水) 18:44:49 ef368@984cf >> 291

    史実の104Jに関係してるからセーフじゃない?そんな頻繁に更新されるようなコメ欄じゃないから流れるようなものも無いし。

  • 298
    名前なし 2020/08/05 (水) 19:25:22 b88b8@de0f1 >> 291

    せめて折りたたんでくれ

  • 299
    名前なし 2020/08/05 (水) 19:42:47 76064@a2d81 >> 291

    史実に関係しててもゲームに関係してなくちゃダメだよ。なぜならここはゲーム内での話をするための場だから。こんな話題ならなおさら。オタクはしばしば空気を読めない知識自慢をしがちだから気をつけようね。知識自慢をしたいならTwitterで好きなだけできるから別の目的の場所を使わないでね

  • 300
    名前なし 2020/08/05 (水) 19:57:42 e4b6d@2b239 >> 291

    この手の自治厨は鬱陶しいと、嫌われがちなんだけど、いないと確実に荒れるので必要な存在ではある。ただ、この手の話題は上の機体を見てゲームのモデリングに貢献しようとか理屈付けるといくらでも(実際は)ゲームに関係ない話ができるのでみんな大人な対応してね。