中華104GのBRが10で104Jが10.3なのか(困惑)
だよねー。それ抜きにしてもドイツのはEと同等のFを4発積めるから上位互換なのになぜこいつだけ上がったのか。
日本機乗りの腕がいいから
それを込みにしてもちと早急すぎると思うのよ。9.7だった奴らは明らかにヤバ過ぎだったから残当としか思わないけど、10.0の方はいじるにしても早すぎると思うんだよね。
腕があるから罰則、努力したから罰則、推したい陣営の邪魔にから罰則とか真面目にやってるプレイヤーが損する調整なんて早急とか以前にやっちゃダメでしょ
アホが乗ってBR下がったobj120の例もあるよな。こいつの場合他国のと同じものなのに変えるとか流石に引く。BRは車両間のバランス調整ではなくて稼ぎを平等にする、社会主義的な道具だと言ってるようなもんじゃないか。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だよねー。それ抜きにしてもドイツのはEと同等のFを4発積めるから上位互換なのになぜこいつだけ上がったのか。
日本機乗りの腕がいいから
それを込みにしてもちと早急すぎると思うのよ。9.7だった奴らは明らかにヤバ過ぎだったから残当としか思わないけど、10.0の方はいじるにしても早すぎると思うんだよね。
腕があるから罰則、努力したから罰則、推したい陣営の邪魔にから罰則とか真面目にやってるプレイヤーが損する調整なんて早急とか以前にやっちゃダメでしょ
アホが乗ってBR下がったobj120の例もあるよな。こいつの場合他国のと同じものなのに変えるとか流石に引く。BRは車両間のバランス調整ではなくて稼ぎを平等にする、社会主義的な道具だと言ってるようなもんじゃないか。