WarThunder Wiki

F-104J / 271

1342 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2020/06/30 (火) 20:06:30 a1a8c@4914f

中華104GのBRが10で104Jが10.3なのか(困惑)

通報 ...
  • 272
    名前なし 2020/06/30 (火) 20:27:19 35bb4@9c997 >> 271

    だよねー。それ抜きにしてもドイツのはEと同等のFを4発積めるから上位互換なのになぜこいつだけ上がったのか。

    273
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:55:48 792c4@7ff16 >> 272

    日本機乗りの腕がいいから

    275

    それを込みにしてもちと早急すぎると思うのよ。9.7だった奴らは明らかにヤバ過ぎだったから残当としか思わないけど、10.0の方はいじるにしても早すぎると思うんだよね。

    277
    名前なし 2020/07/01 (水) 01:35:50 792c4@7ff16 >> 272

    腕があるから罰則、努力したから罰則、推したい陣営の邪魔にから罰則とか真面目にやってるプレイヤーが損する調整なんて早急とか以前にやっちゃダメでしょ

    280
    名前なし 2020/07/02 (木) 00:48:54 修正 ab2a7@d643d >> 272

    アホが乗ってBR下がったobj120の例もあるよな。こいつの場合他国のと同じものなのに変えるとか流石に引く。BRは車両間のバランス調整ではなくて稼ぎを平等にする、社会主義的な道具だと言ってるようなもんじゃないか。