WarThunder Wiki

F-104J / 255

1334 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2020/06/26 (金) 17:42:52 9e7a1@e9897

フォーラム覗いて来たけど、マジでgaijinはプレイヤーの統計だけ参考にして、性能無視でBR上げるって言ってるやんけ。無能過ぎない?

通報 ...
  • 256
    名前なし 2020/06/26 (金) 20:17:44 cb42b@67921 >> 255

    いつから害人が有能だと錯覚していた?

  • 263
    名前なし 2020/06/28 (日) 18:26:23 005c9@8dce2 >> 255

    マジで性能差無いというか上位互換すらいる機体のBR上げることある?流石にミサイル増えるとかあるんじゃないの?あるよね?あると言ってくれ。

    265
    名前なし 2020/06/29 (月) 05:33:41 792c4@7ff16 >> 263

    リンク自分の目で確かめてくると良い。ミサイルとBR上昇は別って言ってるし今の性能で10.3、ミサイル強化したから10.7とか言い出すかもな

    267
    名前なし 2020/06/30 (火) 11:10:20 005c9@8dce2 >> 263

    害人をほんのちょっぴりでも信用した俺が…流石になにか上方修正をするだろうと思っていた俺が馬鹿だったよ。