WarThunder Wiki

F-104J / 221

1331 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2020/06/25 (木) 14:39:24 6389b@8e613

BR10.3になるみたいだけど10.0だろうが10.3だろうが当たる相手は全く変わらないからこの調整やる意味がゼロじゃね?そんなことより早くBR上限上げてRBだと正直いるだけエサみたいなT-2、Mig-21-F13、J-7Ⅱ、Mig-19、F-100、F-104(台湾以外)ライトニングあたりも使って楽しい機体にして欲しい。上限上げないならこいつらにもAIM-9JとかR-60レベルのミサイルください。

通報 ...
  • 222

    それはそう。ぶっちゃけ現状のマッチングではどうせ10.3と10.0は同じ戦場なんで10.3なんてBRはいらない。んだが…機体性能同じで4本Jワインダーもてる中華G型より上なのは納得行かないよなぁ…

    237

    えぇ…こいつが10.0のままで90式があがったらこいつトップで組んだら陸は74式G型スタートなんですけど…?そこまですることある…?

    239
    名前なし 2020/06/25 (木) 17:39:40 修正 9e7a1@e9897 >> 222

    良いことを教えてやろう。こいつを陸に持っていく前提がすでにズレてるのと、空で使うんじゃなくて陸に持っていくことしか考えてない発言をしている時点で、理解は得られないぞ

    244
    名前なし 2020/06/25 (木) 17:56:13 38ffa@db37e >> 222

    デッキの意味はどうでもいいが、木と枝は陸のことなんて一言も言ってないぞ……

    245
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:00:58 9440b@e5400 >> 222

    コメ消されてよくわからなくなってるが、元々は陸がなんちゃらって言ってた奴がいた

    246

    本当になにがいいたかったのかわからん…もしこいつが10.0のままだとしても9.0の奴相手にロケット打ち込むためだけに90があがった後も10.0デッキをくむのは頭おかしすぎると思うんだよなぁ…だってF-104J(10.0)、93式(9.7)、16式、74式G型(9.0)だぜ…?

    247
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:10:16 9d81e@8f0f8 >> 222

    「何が言いたかったのかわからん」じゃなくて「何も理解できませんでした」の間違いでしょ。外野が揶揄しにやってきてるし消して正解だわ

    249

    えぇ…本当になにがいいたかったのかわからんぞ…こいつに関しては本当にこのまま10.0だろうと10.3に上がろうと変わりないと思うが…(ただしもし本当に強化されないならなんで10.3上がるのかは本当に理解できない)

    251
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:29:40 9d81e@8f0f8 >> 222

    「10.0だろうが10.3だろうが当たる相手は全く変わらない」って書いてあるから「いや陸を忘れてるぞ」ってレスしただけなのに、勝手にデッキ構成やら陸に持ってくのが間違いやらヤジ飛ばしに来た外野やら来て話が面倒になってるんだぞ。"当たる相手は変わる"、ただそれだけなんだが本当に理解できないのか?

    253
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:37:25 818ea@9c997 >> 222

    わざわざ陸に出す理由がなくなるって事なんじゃねえの?当たる相手は変わるにせよ

    254
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:03:02 792c4@7ff16 >> 222

    そんな現実的じゃない重箱の隅つつくようなこと言われましても・・・まだ10.0機体だけでマッチする可能性もあるとかいった方が笑い話で済んだのに