WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 68

220 コメント
views
7 フォロー
68
名前なし 2017/11/24 (金) 23:56:07 97541@6ffc8

これ乗ってるとドイツの75㎜長砲身組が悪魔に見えるな...まぁそれ以外ならT-34でも余裕なんだが。逃げ隠れ出来ない分遭遇したら早打ちに賭けるしかないか

通報 ...
  • 69
    名前なし 2017/11/25 (土) 01:16:34 1502d@02340 >> 68

    こいつ98mm貫通のF-34砲のでもたまに弾くし砲は優秀だから意外と面倒。まあ傾けてなければ短砲身75mmのHEATでも抜けるけど

    70
    名前なし 2017/11/25 (土) 02:44:33 97541@6ffc8 >> 69

    リロード中の昼飯は義務ですな...にしても、撃つとき絶対正面向けなきゃいけないのに昼飯中にバカスカ撃ってくる奴は何なんだろうか。

    71
    名前なし 2017/11/25 (土) 03:54:23 b5935@d2204 >> 69

    このランクだとまだその辺分かってないプレイヤーも多かろう。あとはまあ、4号とか乗ってれば難なく抜けるってことで侮ってるか。

    76
    名前なし 2017/12/09 (土) 08:09:25 0b83a@501a8 >> 69

      低ランクrbやろっかなって思って、3inch作って遊びに行ったら、長砲身どころか3号に抜かれて唖然としたよ…  敵にしたらあんなにエグいのにな

    87
    名前なし 2018/01/13 (土) 17:03:58 4b635@1ff34 >> 69

    4号長砲身見てると感覚麻痺するけど3号の50mmも普通に貫通力高いし