WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 35

220 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2017/09/18 (月) 22:45:35 267ad@198a9

榴弾しか使えなくなったけど運営は一体何を考えているのか 英陸をどんだけいじめたら気が済むんだ

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:31:11 修正 5bd87@4471e >> 35

    それを言うならなんで英は徹甲弾だけとか榴弾だけとか極端なんだって話だろ。運営に訴えたってしょうがない

    37
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:40:44 dc2b7@fdd7d >> 36

    いや、これはバグやろ。対戦車用なのに徹甲弾詰めないとかあり得んし。

    39
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:51:51 7aa8d@86fa1 >> 36

    史実でも移動式対戦車砲として設計されたのにHEしか使えないってのも少しおかしいような…

    40

    まぁ確かに言われてみればそうだが

    46
    名前なし 2017/09/19 (火) 07:04:21 35e87@1ff34 >> 36

    gaijinの3インチ榴弾砲と3インチ高射砲の混同とかそんなんやろ(適当

  • 38
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:46:26 874e8@c9bdd >> 35

    まだ敵を川に突き落とせば戦える。エンジンが没収されてからが本番だ

  • 43
    名前なし 2017/09/19 (火) 01:27:14 af927@a22f5 >> 35

    雑談の方でも貼ったけどコレが有るのに弱体化はあり得ない。APHE実装してBR上げるべき