WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 24

220 コメント
views
7 フォロー
24
名前なし 2017/07/03 (月) 11:08:49 ed511@35a15 >> 20

車体に砲を載せたから、て事情もありそう。チャーチル車体って巨大なのに意外とスペース無いじゃん?半分以上履帯とエンジンで埋まってる。この狭い車体にデカイ高射砲PON☆と載せれば無理をする必要もあったんだろう…とここまで書いて気づいた。mk1車体に3インチ砲付いてたわ。てことはこの箱型戦闘室はやっぱり英国面の賜物じゃないか(歓喜

通報 ...
  • 25
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:10:52 8c325@1ff34 >> 24

    マーク1の車体のは低初速の3インチ榴弾砲、一方こっちは仮にも高射砲、口径が同じでもサイズは比べるでもなくこちらがでかいんだよなぁ...チャーチルってかなり幅が狭い戦車だし車高まで抑えると作業効率やら中身の容積が酷いことになりそうだが

  • 26
    名前なし 2017/07/08 (土) 09:41:37 e8c8a@b4109 >> 24

    まぁ作業効率と中身の容積を犠牲にしてもWarThunderだと普通に驚異的なスペックになるから……ソ連戦車っていうんだけど

  • 28
    名前なし 2017/07/08 (土) 14:18:21 8c325@1ff34 >> 24

    イギリスも居住性はあまり良くはないんだけどね、チャーチルとか排水ハッチがないから川渡ると車内ばちゃばちゃやし、そもそもが狭い

  • 29
    名前なし 2017/07/09 (日) 05:41:49 49cbc@4d28f >> 24

    北アフリカ組「砂漠に川があるわけないので問題な…ハッ!水がないんじゃどうやって紅茶飲むんだ!?」

  • 30
    名前なし 2017/07/09 (日) 05:54:33 3338b@792bf >> 24

    ???「水がない!どうやってパスタを茹でれば良いんだ!?」

  • 31
    名前なし 2017/07/09 (日) 08:08:12 8c325@1ff34 >> 24

    レーションに酒入れる国はNG