WarThunder Wiki

U-SH 405 / 2

127 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2020/03/23 (月) 14:55:22 57735@ee774

こいつに葉っぱ付ければ誰も発見できず、見つけてもすぐ逃げられ、小さいから射撃も当てづらい。しかも主砲二門にミサイル(ロケット?)も連射出来るときた。装甲薄いとはいえ、こりゃOP確定かな?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2020/03/23 (月) 16:02:08 64114@e6441 >> 2

    今は瑞陸のご祝議でこのBRだけど、そのうち同類のパスタカー(無反動砲搭載)みたいにBR上げられるパターンでしょ

    4
    名前なし 2020/03/23 (月) 20:15:05 c0fea@b83c1 >> 3

    まあ上げるんなら7,3になるんだろうけどそれでも全然強い、BR上げられるより修理費上げられるほうがきつい

    5
    名前なし 2020/03/24 (火) 23:51:40 74406@437b2 >> 3

    現にcv90105のお供として出せても活躍できてる

  • 7
    名前なし 2020/03/25 (水) 14:41:12 6be2e@2af76 >> 2

    元々このゲームの軽装甲車両はDM狂ってるから有利だしねぇ