WarThunder Wiki

Lightning F.6 / 105

284 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2020/08/26 (水) 12:39:07 ae904@7b031 >> 100

枝1に同意だね。ライトニング敵対して怖かったことないな。精々が邪魔なマップオブジェクトやね。乗り手がド下手クソばっかだから。無駄な旋回、突撃ですぐ食われる。あと頭の座りが悪い癖にヘッドオンしてくるから簡単に潰せる。苦労した覚えがない。

通報 ...
  • 106
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:56:47 3bfc0@5629e >> 105

    やられすぎて若干顔真っ赤になってない?言葉の裏返しというか。。まあそこそこ頭のあるやつが使うと手も足も出ないよ。自分は慢心せず乗ってるからウマウマできる

  • 109
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:08:48 68343@8f0f8 >> 105

    F-104ほどボートゥールを積極的に落としてくれる訳でもないし、せいぜいマップ端から一撃離脱するぐらいで、気づいたらいつの間にか居なくなってる印象が強いんだよね。まともに戦った事ないわ

  • 123

    やられすぎてってやられる要素が本当にないんだけど……慢心せず乗れば強いのなんて百も承知だけど、そんな腕あるの見たことないな。この頃は9.7相手だなぁっていう指標くらいにしか見えない