WarThunder Wiki

Lightning F.6 / 103

284 コメント
views
7 フォロー
103
名前なし 2020/08/26 (水) 12:30:26 00347@5413a

早く10.0に帰らねぇかなぁこいつ

通報 ...
  • 104
    名前なし 2020/08/26 (水) 12:38:42 3bfc0@5629e >> 103

    それは無理♪

    107
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:51:59 f5c9d@a1dc2 >> 104

    これが「英国紳士」の姿か。笑えるな

    108
    名前なし 2020/08/26 (水) 22:06:31 68343@8f0f8 >> 104

    そいつ「英国」でも「紳士」でもないと思うんだが。せいぜいコメント欄で茶化すだけのジャップキッズが良いとこじゃね

    113
    名前なし 2020/08/27 (木) 01:31:28 31844@5629e >> 104

    日本語使う人がジャップって書くなんて滑稽だね。てか、ここで10.0に帰らねぇかなと言っても何も変わらない。そもそもそんなこと言いたいなら顔真っ赤版に行ってくれよ。

    114
    名前なし 2020/08/27 (木) 02:27:21 修正 68343@8f0f8 >> 104

    ネタのつもりで書いたのにマジレスされたからって逆ギレしなくてもいいんだぞ

    120
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:16:23 a5e65@5629e >> 104

    これがマジレス??あとネタって言っときゃいいと思ってるのかね?ここで争うのは他の人に迷惑だから、これにて終了。

    121
    名前なし 2020/08/27 (木) 15:02:45 68343@8f0f8 >> 104

    分が悪くなったら勝手に終了宣言すれば何も言われなくなると思ってんのかな

  • 110
    名前なし 2020/08/26 (水) 23:36:52 修正 7039a@ca1a1 >> 103

    10.0になったらこいつを相手にしてる8.7の奴らよりライトニング君10.3連中にボコボコにされるから無理だな

    111
    名前なし 2020/08/27 (木) 00:04:54 b88b8@de0f1 >> 110

    G.91YS・J32B「は???」

    112
    名前なし 2020/08/27 (木) 01:12:49 bc218@5413a >> 110

    今回上げられる機体の方がボコボコにされそうなんですがそれは… その割に修理費も高い

    115
    名前なし 2020/08/27 (木) 08:17:03 7039a@f09cf >> 110

    君らは(特にJ32B君は)懲役刑だからライトニング君は刑期が終わって出所できた、君達はこれから刑務官(F-4E、Mig-21)にみっちりしごかれるから無期懲役にならないようにフォーラム行くなり頑張って。

    116
    名前なし 2020/08/27 (木) 08:40:17 b88b8@de0f1 >> 110

    YSは既にそいつらとやりあってたんだよなぁ ケツに1.7tの重り積みながら

    117
    名前なし 2020/08/27 (木) 10:37:45 7039a@f09cf >> 110

    再逮捕やね

    118
    名前なし 2020/08/27 (木) 13:38:53 70743@8a473 >> 110

    今度はどんな罪なんです?

    119
    名前なし 2020/08/27 (木) 13:43:15 00347@5413a >> 110

    今回上げられる子たちはF-104とかライトニングとかの圧倒的インチキ超音速機に対抗する抑止力だったんじゃなかったんですかね…? BR隔離前にJ32で10.3-9.3やったけどあれは腕でどうにかなるマッチじゃない

  • 131
    名前なし 2020/09/23 (水) 09:37:07 82634@5aae9 >> 103

    流石に無理やろ。
    もっと上のBRが解放されればBR再編で新たな遷音速機隔離マッチとかがあり得るかもだけど
    てかこいつよりもF11タイガーの方がよっぽど強い…
    ライトニングのミサイルは16Gとは言え2発だけだからブラックアウトしかけるの覚悟で曲がれば回避可能でミサイル全打ち切りも出来るけどタイガーはBミサイルとは言え4発積んでるしおまけに機体性能もそれなりだから普通にガンキルもされやすい。

    132
    名前なし 2020/09/23 (水) 09:44:42 4af36@a8b0d >> 131

    中盤までキルされないのは容易だけど、キルガンガン取れるかっていうと現状でも微妙なんだよねライトニング。