WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 84

632 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2018/03/02 (金) 18:02:37 e09b6@90a82

APCBCかAPDSどっちをメインで使ってますか? 知り合いはずっとAPDSしか使わないらしいですけどAPCBCでも抜けるので迷ってます

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/03/02 (金) 18:08:37 d3e68@4feea >> 84

    抜ける相手ならAPCBCの方が威力高いのでそっちを選んでもいいと思いますよ。リロード速度早いので打ち分ければいいかと。

  • 88
    名前なし 2018/03/02 (金) 18:20:44 68614@772c5 >> 84

    ヤークトや虎2、フェルディなんかはAPDSに切り替えるかなあ。それ以外はAPCBC常用してる。強化されたAPかなり仕事してくれるから手放せない。内訳はAPDS12でそれ以外APCBC。満載なのはどのみち弾薬庫でかいし抜かれたら弾薬減らしてても大半死ぬから割り切った。