WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 131

633 コメント
views
7 フォロー
131
名前なし 2019/02/25 (月) 22:45:11 130aa@f403c

これに乗るため英陸ツリー始めようかと思ってるんですが、strvとこれは性能的には同じなんでしょうか?strvをテストドライブした限りでは、走行中の揺動もなく機動性も快適でかなり扱いやすそうなんですが、英陸は不遇と言われてるあたり、対人戦で浮上する問題が有るんでしょうか?

通報 ...
  • 132
    名前なし 2019/02/25 (月) 22:52:53 b6cd7@4939e >> 131

    strv81はこれにミサイル乗っけた以外は全く一緒やで。英陸が不遇と呼ばれるなのはAPDSを主力にする奴らで、こいつのAPCBCなら最近強化されたのもあって結構いい感じだから臆せず英国入りしよう!英国は各員がその義務を尽くすことを期待している!

  • 133
    名前なし 2019/02/25 (月) 23:02:53 d3cb2@1686d >> 131

    APCBCがある6.7勢は強い方なんだ。問題はAPDS主体になる7.0から

    135
    名前なし 2019/03/02 (土) 22:03:38 88fad@c267a >> 133

    105ミリAPDSスパスパ抜けて楽しいぞ。勿論運用には気を付けないといけないが

  • 134

    なるほど、そういう事なんですね。アドバイスありがとうございます。残った改修が済み次第、英国入りしてみます。