WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 110

633 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2018/08/11 (土) 11:52:48 修正 ed9bf@8aa6d

ABでの立ち回りでアドバイスをもらえませんか。(ハルダウンしてるのに4号に正面抜かれて困ってます。)

通報 ...
  • 111
    名前なし 2018/08/11 (土) 12:26:44 270a8@0d438 >> 110

    ハルダウンするときは頭を完全に引っ込めれるところで、撃つ時だけ頭を出す。敵がガン見してたり、ヤバそうなやつがいるときは頭を出さない。

  • 112
    名前なし 2018/08/11 (土) 12:37:46 修正 b90c0@1486e >> 110

    砲塔前面の装甲でも防御に穴は多い。おでこ、キューポラ、喉元、角度と相手よっては砲塔前面の防盾脇。ピンポイントで狙われない距離で戦う、ガン見されてる時は顔を出さない、こまめに狙撃ポイントを変える、撃たれる前に撃つ。貫通インジケーター出ないRBならもうちょい強気に出られると思うんだけどね。

  • 113

    アドバイスありがとうございます。
    次から、それを意識しながらやってみます。

  • 136
    名前なし 2019/04/27 (土) 10:41:06 ec74c@d4fe8 >> 110

    個人的な使い方なんですけど、スタビライザーついてるんで行進間射撃を主にするといいと思います。弾種はapdsで、出来るだけ砲手か弾薬庫を狙うイメージで。(戦中の後退クソ戦車で行進間射撃に活路を見出した人の感想)