WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 979

1905 コメント
views
7 フォロー
979
名前なし 2021/01/08 (金) 17:33:25 3113d@2f510

この子ってAIM-9JとAIM-7Eを同時に搭載できないのかな?格納庫で選択すると反映されるんだけど、戦場に出たら搭載なしになってる、選びなおしても勝手に搭載なしになってるんだよね。AIM-9JとAIM-7Dならいけるんだけど...改修は全部終わってます。

通報 ...
  • 980
    名前なし 2021/01/08 (金) 17:35:57 5fcd5@83945 >> 979

    9Jと7Eは両方同時に持っていけるよ 聞いたことないタイプのバグだね

  • 986
    名前なし 2021/01/09 (土) 04:34:23 4f396@1ddc9 >> 979

    もしかして弾買って無くて在庫がないとかそういうやつかも

    1015

    弾ってバラで買えるの?自動で買ってくれるものかと思ってたのだが。

  • 1016
    名前なし 2021/01/10 (日) 16:55:40 0b067@bfbbe >> 979

    改修画面見て7Eのところにチェックが入ってるか確認してみて

    1034

    おおおチェック入れたら使えるようになりました、ありがとうございました!ちなみにこのチェックにはどんな意味があるのです?購入はしているけど外している???

    1035

    たぶんすごく初歩的なことなんだろうけど教えてくださればうれしいです。

    1043
    名前なし 2021/01/11 (月) 23:14:44 35bb4@9c997 >> 1016

    改造がはずされてる。武装追加だから本来は外せないはずなんだけど、なぜか修理費が上がる機体改修と同じように外せるようになってるんだよね。はずす意味もないんだけど…

    1051

    なるほど、ありがとうございました。