WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 967

1905 コメント
views
7 フォロー
967
名前なし 2020/12/30 (水) 14:43:50 修正 f62fd@28df3 >> 932

そもそもこの話の趣旨は [943]で言ってるように高圧的な返しは新規減るからやめろって言ってるのであって本文いじるどうこうは全く関係ないんだよなぁ…別にすべての質問に答えるななんて言ってない、初歩的な質問には答えずにあなたがおもう建設的な質問にだけ答えてれば廃屋化は避けられるよ!全体的に微妙に話をちゃんと読み込めてない感じが伝わってくるのでもう少し冷静になってほしいですね…俺はあなたを責めてないし、だれが悪いと言ってるわけでもない、ただここを訪れるであろう初心者からベテランまで快適に使ってほしいだけ、だから質問に高圧的な返しをするのやめてほしい、そして初歩的な質問がストレスに感じているならこのような改善もありえますよ?と言っているというだけの話

通報 ...