WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 963

1905 コメント
views
7 フォロー
963
名前なし 2020/12/30 (水) 14:20:17 修正 f62fd@28df3 >> 932

すでに実施してるぞ?この枝で質問に答えてるのは俺だからな、ただ答えるのも「上に書いてある」と書き込むのすら嫌ならその問題が発生しないように改善する余地はあるって言ってるだけ、別に初歩的な質問が嫌なら答えない自由だってあるはずだ。水と油というけれど、これは意見が対立してるんじゃなくて視点の広さの問題でしょ。物事を問題視するならその問題がどのような要素によって改善可能かを考えるべき、そしてそれを相手の完璧さに求めるのはナンセンスって話よ、人間は間違えるし、先入観でものを考えるし、楽なほうへ進む。これは大多数の人間がそうなんだからリテラシーなんてものに期待するのは全く無意味だ

通報 ...