WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 917

1905 コメント
views
7 フォロー
917
名前なし 2020/12/27 (日) 20:26:41 ac03a@00951 >> 913

今こいつに乗って勝ちに行くんだったら、割と冗談抜きで毎試合「自分がエースになってチームを引っ張る」くらいの意気込みと覚悟とそれを可能にする操縦・攻撃・電装操作の熟練度を持って臨む必要がある。最近は分かってて中高度維持して凸してるMigも増えてるんで、低空凸してる囮F-4がMigと接触してから溶け切るまでの僅かな時間で一気に3〜4機立て続けに取らないとジリ貧になる。お世辞にも機体の本来の戦術思想と合っているとは言い難いけど、ここまでやらないと勝ち目が薄いのが今の日米vs他全部とか冷戦式のマッチングの現状。

通報 ...
  • 918
    名前なし 2020/12/27 (日) 22:43:43 e6668@67921 >> 917

    自分含めて4機落としてるのが2人いても普通に負けるからな...まあ敵に6機落としてるMiGとかいるから単純に全体の練度の差だな。というかスパローとかめんどくさいものがない分今までの延長線で扱えて(せいぜいミサイル射てるようになればいい)機体性能でごり押しできるから使いやすいのかもだけど