WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 877

1905 コメント
views
7 フォロー
877
名前なし 2020/12/17 (木) 01:11:27 b3d44@67921

ここで書くことじゃないかもだけどさっきこいつに乗ってた時に敵がラスイチになって、なんか速度遅いなーって思ったらレシプロ機(!?)だったんだけど、G56?(イタリアはよく知らない)って書いてあって、こりゃミサイル効かないしめんどいけどもう勝ちは確定だなって思って残ってたf100に任せて補給行ったら味方落とされてた。そんで自分は基地爆してゲージ勝ちしようとしたんだけどこいつに襲われて避けようとしたら慌てすぎて空中分解してしまった。自分のダサい死に方はともかく、あとから見たらこいつこのBRなのに3機も落としてて相手内で一位で目を疑った。流石にないと思うけどチートとかないよな?襲ってきた時やけに速度速かったなーこちとら800km/h以上出てるのになーっておもったのも、気の所為で、単にこいつの急降下制限速度が速いだけだよな?ちな地表300mくらいだった

通報 ...
  • 878
    名前なし 2020/12/17 (木) 01:13:13 aab07@9c805 >> 877

    リプレイみろや

  • 879
    名前なし 2020/12/17 (木) 03:09:49 35bb4@8c616 >> 877

    自分でも言ってるけどここに書くことじゃないねそれは。長いし邪魔だから消せば?

  • 880
    名前なし 2020/12/17 (木) 05:05:39 修正 4d7e8@c6904 >> 877

    それでわざわざ長文日記を書いた訳だがなんて言ってほしいんや木主は かわいそうですねって同情してほしいんか正直仮にG.56か高度有利だったとしても余程変な機動しなきゃ振り切れるんだよなぁ 降下で840ちょい出るけど

  • 881
    名前なし 2020/12/17 (木) 08:55:51 b4b35@8f0f8 >> 877

    G56かF-100のページ行けよ。F-4要素ある?

  • 883
    名前なし 2020/12/17 (木) 12:36:55 9fd10@a2b45 >> 877

    マジレスすると爆装してるならG制限がキツくなるのは当たり前だから、自分より旋回率の高い敵とは接触しないように立ち回ること。双方枚数が少ないなら尚更。もっと視野を広く持つように意識しよう。