WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 557

1905 コメント
views
7 フォロー
557
名前なし 2020/10/24 (土) 15:54:28 修正 2537b@2ba74

初期ジェット開発の時にアサルトで散々ファントムニキにお世話になったから、今改修ついでに恩返しのつもりでアサルトやってるんだけど、スパローはえぐいね。厄介な大型爆撃機スポーンした直後に連続四発発射してそのまま編隊に向かってバルカン砲撃ちまくって爆散&スポーンを繰り返せばほぼクリアできるね。SLかかるかと思ったけど、不要な装備全部外せば一機損失2000SLちょっとしかかからんから勝ちさえすれば赤字にはならない。クソエイムだからガンポッドやバルカン砲苦手な自分でも初期ジェット助ける牽引役にはなれるね。ただ複葉機、お前はダメだw

通報 ...
  • 559
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:12:25 b608b@8fd53 >> 557

    アサルトってガンポ一択のイメージだったけどスパローのほうがいい?

    560
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:13:47 35bb4@9c997 >> 559

    混載できんかったっけ?

    561
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:16:15 99bde@dd02d >> 559

    ガンポとミサイルは混載できない。

    564

    腕のある人はガンポッドの方がいいかと。ただ、アサルトの回数を相当こなす事考えたらスパローオンリーだと楽なんですよ。サイドワインダーすべて使ってからリロードより乗機捨てた方がはるかに速いし。SLかかるのは今までお世話になった代金というか、出世払いのつもりで払ってます。

  • 562
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:20:55 b5a6b@95bd1 >> 557

    Eはガンポ一本とスパロー4発詰めたけどこいつはできないの?

    563
    名前なし 2020/10/24 (土) 16:24:15 修正 b608b@8fd53 >> 562

    こいつはできないのよ