WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 518

1905 コメント
views
7 フォロー
518
名前なし 2020/10/20 (火) 23:36:22 修正 2537b@6b9ff

まだ開発終わってないんですけど、サイドワインダーJってEと比べてどれくらい違うもんですかね。アサルトで使う場合、やっぱりレシプロ機には反応鈍いから意味ないですかね。あとアサルトでもっと活躍できると思ったんですけど、すぐバルカン砲の弾切れてダメですね。多くても50機ぐらいしか落とせなくて。ミサイルよりガンポッドの方が戦果出ますかね?

通報 ...
  • 519
    名前なし 2020/10/20 (火) 23:43:28 35bb4@c9097 >> 518

    アサルトだとガンポじゃねえかな?空RBだとEとJじゃ雲泥の差。Eは呆れるほど当たらないがJはおもしろいぐらい当たる。

    520
    名前なし 2020/10/20 (火) 23:46:59 2537b@6b9ff >> 519

    Jは動翼改良したって書いてありましたね。あとJは本物は長射程のはずだけど、ゲームではEもJも同じ射程みたいですね。

    521
    名前なし 2020/10/20 (火) 23:53:09 5fcd5@3c854 >> 519

    9Jは距離にもよるけど敵機の進行方向から垂直な位置から撃っても当たることすらよくあるからな

  • 522
    名前なし 2020/10/21 (水) 00:17:21 d3e67@2e3b9 >> 518

    アサルトで重要なのはガンポとスパローであって赤外線はレシプロだと銃座に打たれまくるから辛い

  • 523
    名前なし 2020/10/21 (水) 03:43:29 792c4@cb67f >> 518

    アサルトはスピード命だからのんびりロックしてる暇があったらバルカンばら撒いた方が良い。引きっぱなしだと一瞬で弾なくなるが必要な時だけ指切り射撃してれば1ウエーブの間は持つしどうせ4000RP越えたらほとんど誤差だからクリアできるなら50機でも問題ないよ

  • 524
    名前なし 2020/10/21 (水) 06:09:31 37111@8f0f8 >> 518

    ミサイルがどうと言うより、アサルトでのガンポの威力が凶悪過ぎるんだと思うわ。アサルトに限ればガンポさえ開発すればあとは自然と改修が進む

  • 525

    やっぱりガンポッドですか・・・。これから開発します。

    526
    名前なし 2020/10/21 (水) 09:17:36 792c4@cb67f >> 525

    スコアアタックするんでも無きゃ本体の1門だけでクリアもRP上限もいけるからいらなくない?ただでさえ必要RP多いのに寄り道してるとまたインレしてEJですら弱いとか言われるようになっちゃうぞ