WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 1052

1887 コメント
views
7 フォロー
1052
名前なし 2021/01/15 (金) 16:36:23 69af4@984cf

改造をある程度GEで飛ばそうと思ってるんだがフレアと9Jの他にオススメある?

通報 ...
  • 1053
    名前なし 2021/01/15 (金) 16:52:21 b4b35@8f0f8 >> 1052

    SBで脳死改修するならロケット(1段目)、アサルトで改修するならガンポ、空RBなら余裕あれば7Eまで開けとくと9Jじゃ何かと足りない時に役に立つ

  • 1054
    名前なし 2021/01/15 (金) 19:12:02 a51d1@6d351 >> 1052

    ぶっちゃけ10.7ジェットなら全部と言いたいところではあるが、敢えて使う範囲を絞るなら機体外装系(胴体修理とか主翼修理とかね)。動きがスムーズになってミサイルの射点取りがやり易くなる。

  • 1056
    名前なし 2021/01/16 (土) 00:32:22 5c9da@67921 >> 1052

    F-4で死なない運用をするなら迂回上昇は必須なので、どうせなら上昇した後相手の射程外からボコれるスパローを開発しておくとなにかと便利。誘導さえしてくれればスパローだけで3機落とせることもあるし、単純に攻撃の選択肢が増えるのはいいことだからね。個人的には機体性能が多少上がったところでMig21に勝てるわけではないので胴体改修とかは急ぐ必要は無いと思う。

  • 1061
    名前なし 2021/01/18 (月) 17:04:45 修正 5c36e@0ed82 >> 1052

    AIM-7E,9Jとフレアは大前提として、俺は胴体主翼の空気抵抗と新しいブースターを勧める。

  • 1107

    聞いて良かったわ。ありがとう。