WarThunder Wiki

アサルト / 802

4442 コメント
views
7 フォロー
802
名前なし 2020/08/03 (月) 03:03:26 b5d6d@400fa

陸でリスポンが敵さんの目の前で(特にちょっとピンチの時)文字通り十字砲火を受けてどうすることもできず即蒸発ってことがちょくちょくあるんだけどあれってもう祈りゲー?もうちょい無敵時間あってもいいような気もしなくはないんだけども

通報 ...
  • 803
    名前なし 2020/08/03 (月) 03:19:55 修正 bc218@5413a >> 802

    せめてリス地は安地にするくらいの修正欲しいよね(特にシナイ)

  • 805
    名前なし 2020/08/03 (月) 14:23:09 87263@1fa65 >> 802

    侵入されている反対側の援護に行きたいのに、逆方向から来る眼前の敵が移動を許さず袋叩きにしてくる時とかあるよね リスポーン配置や方角は運なのも余計に苦しい

  • 806
    名前なし 2020/08/03 (月) 16:00:01 867e3@69394 >> 802

    陸は空以上にバランス崩壊してるから諦めるしかない

  • 807
    名前なし 2020/08/03 (月) 18:20:16 533d1@5b10b >> 802

    小高い岡になってるマップは良いけど、シナイと日本はリス地でどうしようもなくなって2〜3乙するのはザラだね

    809
    名前なし 2020/08/03 (月) 21:53:45 6d43a@1fa65 >> 807

    シナイとJapan()は破壊不可オブジェクトがどっちも少ないから、問答無用で蜂の巣なんだよな

    812
    名前なし 2020/08/03 (月) 22:40:48 d3cb2@6310a >> 807

    車両の下で蠢く前世の砲塔のお陰で移動すら出来ない場合もあるからなぁ…

  • 810
    名前なし 2020/08/03 (月) 22:37:52 040e8@98973 >> 802

    動かずに無敵時間をなるべく長く持たせながら、少しでも撃破するしかない

  • 815
    名前なし 2020/08/04 (火) 22:36:28 78633@ecea8 >> 802

    退避だけが目的ならリスポンして即、煙幕を焚けば10秒程で弾が飛んでこなくなるしそれくらいの時間ならジッとしてれば無敵は切れないから後は煙幕が切れるまでに隠れられる場所まで移動するだけ。流石にシナイはどうにもならないけどそれ以外のマップならそこそこ使える手だよ

    816
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:21:59 585a6@aa262 >> 815

    煙幕か…リスキルされて戦力が減るか、煙幕で他のプレイヤーの視線を遮るか難しいな。状況によりけりだけど自分だったらウェブが終わるまで延々リスキルされ続けるな…

    817
    名前なし 2020/08/05 (水) 11:51:30 533d1@5b10b >> 815

    味方の射撃の邪魔だからもう大分詰められてる時は普通に乙してもらう方が助かるな

    818
    名前なし 2020/08/05 (水) 13:02:46 beaf1@c1fba >> 815

    アサルトでスモークだけはマジでやめろ

    819
    名前なし 2020/08/06 (木) 00:34:19 d3cb2@12fa4 >> 815

    なお効果があるまで10秒ほどかかり30秒ほど味方の射線を遮りその間ケージ削られ放題になるのでご利用は計画的に次のWaveで誤爆してやる

    820
    名前なし 2020/08/06 (木) 09:30:08 bebf4@cdefb >> 815

    弾が飛んでこなくなるとあるけど、別に敵が弾を撃たなくなるわけじゃなくて「ほかのプレイヤーに目標を変えてるだけ」だから、煙幕焚いてる間は他のプレイヤーはより苛烈な攻撃を受けることになるわけで、みんなが安全な場所に隠れている状態ならまだしも、そうじゃなかったら本当に迷惑行為。

    821
    名前なし 2020/08/06 (木) 09:57:21 ac09e@a8e78 >> 815

    リス地点で煙幕やる奴が何考えてんのかずっと疑問だったけど、やっと分かったわ。敵を殺さず、味方を妨害しつつ、自分が逃げることしか考えてないんだな。尊敬するわ

    822
    名前なし 2020/08/06 (木) 11:01:43 040e8@98973 >> 815

    マジで煙幕邪魔だからやめてくれ。そんなことするくらいなら、無敵時間中に撃つだけ撃ってJ抜けしてくれ。

    823
    名前なし 2020/08/06 (木) 11:30:08 b56dd@968a0 >> 815

    たまにリスポンしたら目の前が真っ白で何も見えず何も撃てず、煙幕から急いで出ようとしたら無敵時間終わって死んだり、煙幕がやっと晴れたと思ったら一瞬で撃たれて死んだり…。あんまりだよ