WarThunder Wiki

アサルト / 790

4455 コメント
views
7 フォロー
790
名前なし 2020/08/01 (土) 22:36:34 0ef55@2f761

今日は何故か対地も対空も相手の射程外から一方的に叩ける課金アパッチやKa-50が最前線に出てきてボコられて墜とされまくってる。 地上班は地上班で陣地内引き籠りと対空は絶対にやりたくない連中ばかり。 Mi-24Vで対空対地頑張ってるがまったくクリアできない。 朝の段階であと12回クリアできればKa-52に乗り換えられる状態だったのに、クリアできないからこの時間になってもまだ乗り換えられない・・・

通報 ...
  • 791
    名前なし 2020/08/01 (土) 22:48:13 修正 8f32c@513f0 >> 790

    最近多いよね。誰も対空をしないからIFVで必死に対空戦闘してたのに文句も言われたりしたし、味方運が欲しいもんだよ。

    793
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:27:54 0ef55@2f761 >> 791

    89式やブラッドレー出すと何故か対空要求された挙句、墜とせないと文句言われるのは良くあったなぁ・・・

    798
    名前なし 2020/08/02 (日) 23:45:14 78633@ecea8 >> 791

    MBT/KPZ-70もね...酷い時は丸投げされて20mmの弾切れで何回も乗り捨ててまで22機全機を撃墜する試合もあったよ。最近はAAM持ちのヘリが結構な割合で居るから対空を気にしなくて済む試合が多くて大変ありがたい

    801

    正に中途半端に対空戦闘できる車両の宿命って言ったところだね。ただヘリと言ってもミサイルを改修してなかったり、初期ヘリみたいにそもそも持ってないヘリもいるから、一番有難いのは地対空ミサイル持ちが滞空してくれることだね。

  • 794
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:28:33 0ef55@2f761 >> 790

    今日も酷過ぎて眩暈してきた。 ヘリパッド上空で高度300m付近まで上昇したペテン駄パッチがM247に向かって一直線に向かって行って叩き落とされてたりするんだもん。 しかも何度も繰り返し・・・〇丁乙

  • 795
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:53:08 4a966@353b8 >> 790

    ここ愚痴版じゃないんで。目障りです

    799
    名前なし 2020/08/02 (日) 23:58:16 4f34f@5413a >> 795

    よく言った(全く同感である)

    800

    申し訳ない… たまたまボロクソに言われた後だったから便乗して愚痴っちゃった。消す…って言いたいけど返信来ちゃってるしせめて愚痴っぽくないようにだけしとくよ。

  • 797
    名前なし 2020/08/02 (日) 20:15:38 08ab5@af259 >> 790

    低BR帯なら勝手が分からんのかも知れんが高BR帯に居るそういう奴等は何をどう考えてんのか全く分からんよなw

  • 808
    名前なし 2020/08/03 (月) 19:01:31 9e9b1@5989b >> 790

    体感だけど最近ちょっと勝率低めな感じはするね

  • 814
    名前なし 2020/08/04 (火) 07:44:33 修正 bfadc@d7023 >> 790

    被弾してもいいならアパッチは前線に出た方が良かったりする。 hellfireは横より後ろから撃ったほうが撃破率が高いし、戦車によっては30mmでも簡単に撃破可能。更には対空ミサイルも敵機がスポーンした瞬間撃てる。  SPAAが出るウェーブだけ避難してATGMで掃除する