WarThunder Wiki

アサルト / 769

4378 コメント
views
7 フォロー
769
名前なし 2020/07/29 (水) 23:25:02 2cb48@8f0f8

「アサルトはどれだけスコア上げようと敵を倒そうと報酬は変わらない」「なので最低限AFK扱いされない程度に活躍して後は放置する害悪プレイが一番効率がいい」「プレ垢は報酬に影響するが護符は影響しない」の3つは定期的に広めておきたい

通報 ...
  • 770
    名前なし 2020/07/30 (木) 00:10:08 8f32c@513f0 >> 769

    態々害悪プレイを広めたいのか…(困惑)

    771
    名前なし 2020/07/30 (木) 05:48:33 修正 78633@ab700 >> 770

    この手の低モラルプレイヤーには何を言っても無駄だろうね。陸戦なら余裕がある時に陽当たりの悪い窪地から見晴らしの良い場所に連れていってあげるんだが...ややこしい書き方しないでくれ木主さん...

    777

    いや流石に分かり辛いっす… っていうかそれを広めてどうするんだろう?放置系以外にも、格差分隊や適性よりもBRが低い車両をわざと持ってくる人とか🐌が対応しないとどうしようもない問題なんて他にもあると思うのだけど…

    813
    名前なし 2020/08/03 (月) 23:26:09 2cb48@8f0f8 >> 770

    格差分隊みたいな分かりやすいのじゃなくて、判り辛い・広まってない事をとりあえず3つ挙げただけなんだわ。特に1と3はちょくちょくこの板でも訂正されてるのを見るからね

  • 772
    名前なし 2020/07/30 (木) 06:04:51 7fa91@b9a34 >> 769

    こういう寄生中のせいでそもそもクリアできずに効率糞になってるんだよなぁ…

  • 773
    2020/07/30 (木) 06:08:43 修正 2cb48@8f0f8 >> 769

    そういう意味じゃなくて「放置する害悪プレイが1マッチに最低1人居るのは仕組みが悪い」って言いたいんだわ。ユーザーのモラルどうこうじゃなくて公式が対応しない事には解決しないって事を広めておきたい

  • 775
    名前なし 2020/07/30 (木) 10:04:16 bc218@5413a >> 769

    はえーそうなんか…スコアで報酬変わるもんだと思ってたわ(これまではヘリだらけの時は稼げないもんだと思って抜けてた)

    779
    名前なし 2020/07/30 (木) 17:27:40 b62fb@3180a >> 775

    ヘリだらけだと結局負けるから間違いではない

    786
    名前なし 2020/07/30 (木) 20:21:11 0ef55@ea0de >> 775

    ヘリ100%でもクリアできるんだけどね

  • 785
    名前なし 2020/07/30 (木) 20:20:26 0ef55@ea0de >> 769

    前半活躍しても後半放置とかしてたらアクテビティ低下してショボ報酬にならなかったっけ?

    787
    名前なし 2020/07/31 (金) 20:08:05 2cb48@8f0f8 >> 785

    その前半活躍して後半放置したり、逆に前半放置して後半活躍するプレイヤーが居る辺り、多分報酬満額で入るんだと思う