名前なし
2023/10/30 (月) 01:38:48
ac86c@656ad
BR11台の陸アサルト、もう少し敵の侵攻スピードを遅くしてほしいのと、味方かクソ過ぎるといくらこっちが装填の早い90式や10式に乗ってても倒すの追いつかんから意味ないんやわ… (5日連続敗北中)
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敵の出現位置も防衛エリアに近すぎると思う。最高BR帯ともなると総数450両前後の敵戦車と22機の戦闘爆撃機が出現するので個人の努力ではどうにもならない気がする。武装フル改修済みの高ランクヘリならで戦闘爆撃機の全てと100両前後の敵戦車を受け持てるけどそれでも負けるときは負けますし…
安地とかじゃなくて自陣でタグインできたりちゃんとした防御姿勢を取れるようにしていただきたいところ。ただでさえ包囲殲滅されかけみたいな様相なのに…
マップ弄らずにお手軽に修正できるってんなら、出現までの時間を延長するとか、出現場所をもっと遠くにするとかかね?これならシナイマップもマシになる...かも
てか一方向にしか湧かないようにするか、それか射撃精度下げるだけで楽しくできると思うだけど
現行の仕様ならせめて航空機だけでも削除して欲しい所。PvPはもう仕方がないにしても何でPvEに来てまで航空機に悩まされなきゃならんのだ…
↑2 射撃精度下げるってのは本当に同意。下手な肉入りよりエイムいいのまじでどうにかしてくれ…PVEゲームモードなんて弱い敵が数で攻めてくるのを練度高めの肉入り兵士によって打ち倒すという映画さながらの無双感が楽しいのに
シナイなんか顕著だけど、湧き間隔が早すぎて安置に移動できないからゾンビアタックになってしまうのがな。あと30秒ありゃまだマシなんだが
木ですが枝葉のコメに激しく同意です。
現状では敵前スポーンも当たり前なのでリスキルされるなどストレスマッハになりますが、自陣で射線が切れた場所にスポーンするとか、シナイみたいに崩れる建物が多いマップに崩れない建造物を設置する等ある程度の障害物が欲しいですね…
ヘリも1,2機程度なら強いのですが、味方の半数以上がヘリの場合だと地上火力が足りなくなったり、1抜け・早期離脱するプレイヤーが居るとその枠が補填されるわけでもないので味方の総合的な火力が下がるのも良くないと思います…
敵の射撃精度が妙に高いのも、確かに痛いポイントかなぁ…
やっぱり陸アサルトはGaijinが唯一プレイヤーに対して行使できる嫌がらせのゲームモードだから容赦無いんですね…
トップランクはまだ勝率高いからまだ難易度高いとは思わないな。5.3~6.3のクルスクにおける対IS-1,IS-2(1944)と6.7~8.0全般の方がヤバイ。
MBTの走攻守に慣れてしまって中BR帯は乗らなくなったので忘れてましたが、重戦車が居るうえに国によっては重戦車が存在しなかったりAPDS以上の高貫通弾がほぼ無い中BR帯は意外と魔境なのかもしれないですね…
ちなみにクルスクBR6.7~8.0はIL-28がAIの不備なのか上空をウロウロするだけで一切空爆してこないにもかかわらず先ず間違いなく負けるのが中BR帯アサルトの過酷さを物語っています
8.0はAPFSDS持ちのやつがいるからまだましだけど、5.3~6.3はHEAT-FSじゃないと魔境