WarThunder Wiki

アサルト / 3848

4442 コメント
views
7 フォロー
3848
名前なし 2023/03/18 (土) 18:55:12 e597f@75e9b

陸の補給マークのところで弾薬が補充できないバグ起きてない?搭乗員とかパーツは新品になるけど弾薬だけそのままっていうのが何回かあった。

通報 ...
  • 3849
    名前なし 2023/03/18 (土) 18:58:58 d3bee@30b2e >> 3848

    実際は補給出来てるけど表記がバグってるんだよね、いつ治るかな..

    3850
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:09:14 e597f@75e9b >> 3849

    いやー打ち切りがえらく早いなと思ったら1次弾薬庫に補給されてなかったんだよね…

  • 3851
    名前なし 2023/03/18 (土) 20:26:22 修正 364b5@c4e37 >> 3848

    ハンガーでみたら弾がフルになってない(購入ボタンが出る)または最大数撃ち尽くしたってオチじゃないよね

  • 3852
    名前なし 2023/03/18 (土) 22:20:49 b76d5@7cec7 >> 3848

    枝2も言っているけどアサルトにはなぜか購入できる弾数に制限があるので、ポンポン撃てる車両だと最後の方に購入制限がかかるというクソ仕様があるよ。

    3859
    名前なし 2023/03/28 (火) 23:53:23 84098@33e20 >> 3852

    バグというか格納庫の段階で保有できる弾薬の量が「弾薬庫の最大積載量×3」になってるのよ。普通の試合ならそんなに撃つ前に終わったり乗り換えたりするけど30分リスポーンしながら撃ちまくるアサルトだとその制限に引っ掛かるようになるだけ

    3860
    名前なし 2023/03/29 (水) 00:05:30 8c7a3@f3f4d >> 3852

    はっきり言っていらない機能だよなこれ

  • 3853
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:06:18 a5521@b50ba >> 3848

    木は違うかもだけど、現在選択中の弾薬だけが回復するはずだから、1発だけHEATFS持っててそれを最後に売ったりするとそいつしか回復しなかったりするよね

    3883
    名前なし 2023/04/19 (水) 09:21:45 修正 4c610@7d39b >> 3853

    BMP-2Mとか、ミサイル2種類持っていくと片方しか回復しないバグがあるね。拠点での補給なら大丈夫だから片方打ち切って拠点上で補充する際に残弾があれば打ち尽くすのがおススメ。