WarThunder Wiki

アサルト / 3785

4455 コメント
views
7 フォロー
3785
名前なし 2023/02/21 (火) 16:59:51 d14cc@2d0d4

今日空アサルトで榴弾砲がマップに映らないバグに遭遇した、結局味方総出で探したけど見つからなくて普通に爆撃されて負けた

通報 ...
  • 3786
    名前なし 2023/02/21 (火) 17:38:23 修正 fd15d@a6254 >> 3785

    昔からある仕様だぞ(白目)。いくらバグ報告しても腐れレモンテクニカルシニアモデレーターが仕様ですとか再現できないと言い張っていたバグ。ちなみに前からあるやつと同じなら極まれに見える味方がいることがある(8人中1,2人見えていることがある)けど見える味方しか撃破できず見えないのなら500lbフル爆装のF-4Eファントム4機で絨毯爆撃しようが1つたりとも撃破できない見える味方に攻撃しているところの周辺にいるから爆撃してくれって言われてやや広めに爆撃したけど1つも撃破できず結局ゲージ切れした

    3787
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:12:42 f39db@93266 >> 3786

    今日遭遇したけど昔からあったのか。1回目で真下から榴弾砲がいきなり生えたように見えて、二回目が全く見えなかったわ。

    3788
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:20:17 8c7a3@f3f4d >> 3786

    あくまで机上の空論だけど同期ズレでほとんどのプレイヤーが見えていない(地面の下にいる可能性が高い)できちんと同期がうまくいっているプレイヤーは表示されているとか?

    3790
    名前なし 2023/02/21 (火) 22:39:23 2fdf1@418ca >> 3786

    仕様と言い張るとか何処まで性根が腐ってるんだ…ロシア野郎には人の心とかないんか?

    3792

    2020年11月くらい(疑惑レベルなら2020年3月から)から認知されているバグなんよ・・・同時期のバグだとT-1000とかあったけどそっちも同じテクニカルシニアモデレーターが仕様!再現できない!ってガチのエアプ画像ゲージが半分あたり、8キル1デスの状態でKa-50を観戦している画像を証拠に言い張ってたけどそっちは修正されたのよね・・・このときの流れでフォーラム上でこのモデレーターがレモン(欠陥品、粗悪品のスラング)呼ばわりされるようになった。透明バグも修正したらしいけど今回みたいに不定期に復活するけどこんなに連続してはなかったかな。ちなみに同じように古くからあるバグで一向に修正されないものに複数wave同時出現バグがある。こっちは高ランク帯だとたまに発生する仕様ですって意味不明な返答が返ってきた

    3803
    名前なし 2023/02/23 (木) 16:29:44 修正 4c610@7d39b >> 3786

    古くからあって最近修正されたバグといえば、陸アサルトで履帯を切ると今までは切られた側が前進してたけどやっと切られた側が止まるようになったねこれも数年放置されてた

  • 3789
    名前なし 2023/02/21 (火) 19:22:41 aa40a@72406 >> 3785

    3回やったけどいまのところ再現率100%で笑えない