WarThunder Wiki

アサルト / 3771

4442 コメント
views
7 フォロー
3771
名前なし 2023/02/13 (月) 09:34:37 修正 65602@da586

画像1画像2さすがに笑いしか出んわこんなん

通報 ...
  • 3772

    もう2試合行ったら全く同じ状況なってもう何とも言えねえな。平日朝っていっつもこんな感じなんか?

    3773
    名前なし 2023/02/13 (月) 10:00:01 修正 576ad@4ff1d >> 3772

    人が居ない朝方はダメだね。以前は人で埋まってたけど今は悪貨は良貨を駆逐すると言わんばかりに人が減り続ける負のループに陥ってる。

    3774
    名前なし 2023/02/13 (月) 14:05:13 22d5b@3b79e >> 3772

    朝9時がリセットタイミングなのでその時間帯を避ければ、1試合に1~2機くらいに減る気がする。少なくとももう9時にはできんなぁ

  • 3775
    名前なし 2023/02/13 (月) 19:04:14 c1d47@21549 >> 3771

    BOTヘリどの時間帯も最低1~3はいていられるだけで無駄に敵の数増えてクリア困難だし、gaijinBOT対策できんのかね?いよいよ崩壊してる

    3776
    名前なし 2023/02/15 (水) 10:49:54 22d5b@3b79e >> 3775

    2A6で放置してるカスもいたし、こういう奴らと頑張って戦った人が同じ報酬もらえるっていうのがおかしいよな。出来高制にしてほしいわ

  • 3777
    名前なし 2023/02/15 (水) 13:30:22 80271@17999 >> 3771

    これはエグいな...流石に🐌も対応案件だろ

  • 3778
    名前なし 2023/02/18 (土) 01:46:25 2e582@0bce9 >> 3771

    BOTが多いなと思ってたけど