WarThunder Wiki

アサルト / 3455

4380 コメント
views
7 フォロー
3455
名前なし 2022/07/01 (金) 14:41:38 8d8a0@b6ec3

初めてヘルファイア使ってみたけどアサルトに関して言えば自分が使い慣れてないのもあるんだろうがロケットのほうが全然活躍できる。死にまくるけど。

通報 ...
  • 3456
    名前なし 2022/07/02 (土) 17:27:51 47100@8e3c0 >> 3455

    なんか撃ったやつが当たるまで次弾撃たずに待ってそう あれ3秒間隔くらいでガンガン撃つんよ?

    3457
    2022/07/02 (土) 22:44:32 修正 8d8a0@b6ec3 >> 3456

    3秒間隔で撃つて1発目が着弾してから3秒で次にロック切り替えるってことよね。操作の慣れの問題だろうけどできてないなぁ。それともロックせずいままでのミサイルみたいに照準でねらう?あと単発撃ちやってた時からなんだけどロックして当たってもカス当たりで足止めにすらならない。ロックオンで取りあえず当てるだけならヘルファイアがいいかもだけど加害に関して言えばこれまでのミサイルとさほど差が感じられない。ロケットで突撃して足回り破壊するほうがよっぽど貢献できると思う。自分なんか間違ってるんだろうか。

    3459
    名前なし 2022/07/03 (日) 13:13:53 08ab5@ac5c5 >> 3456

    カス当たりは複数の標的が狭い範囲に居ると良く起こる。位置取りでも出たり出なかったりする。あとは回線とかねぇ。ガンナー視点?で見てると変に加減速したり地面にめり込んだり空中に浮いてたりするw まぁ、百発百中ではないから確率でカス当たりは出るが、連発するようなら位置取り変えたりしてみると良いかもしれん。

    3460
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:22:10 47100@8e3c0 >> 3456

    的が密集してると、ちゃんとロックしているつもりでも画像1 実はこうなってるからカスダメしか入らない画像2 こういう時はポジションや高度を変えるか、攻撃する集団自体を変えてみると吉

  • 3458
    名前なし 2022/07/02 (土) 23:13:02 37560@851b5 >> 3455

    木じゃないけど何故か照準したところより全然奥の方に着弾する事あるんだけど原因はなんなんだろ。かなりの頻度で言う事聞かないからムカつく。

    3461
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:25:27 47100@8e3c0 >> 3458

    ヘルファイアは前にそういうバグ?あったね 初弾でズレを観測して次弾は補正して当てないとダメだったw その時は害人がヘルファイアの精度をイジったせいだったみたいだけど